人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ孝行 summer vacation 2008 vol.3

もう8月も終わろうとしてますが、夏休み最終日ネタです、汗

最終日はゆっくりしよ〜〜〜ってことで、夫・ko1はルキと家でのんびり。
私はラブ孝行をしに、フタリで海の広場へ行ってきました。
ラブ孝行 summer vacation 2008 vol.3_b0056138_15573623.jpg

ラブ、とっても嬉しそうにルキのライオンちゃんをレトリーブ♪
お盆休み前と後では涼しさが全然違いますが、この日は結構暑かったので
ウキウキと楽しそうなんですが、エンドレス・マラソン・タイプのラブは
こちらが強制休憩入れさせないとぶっ倒れる恐れがあるので30分ほどで撤収。
たまにはフタリでいくのもいいもんやったネ♪
もう少し涼しくなったらラブルキ一緒に行こうネ♪

日中はダラダラと過ごし、夕食どうする〜?ってことで炭火焼にすることに。
ルキってなぜかバルコニーで食事する時すごく嬉しそう。
いつもと違う感じでウキウキするのかなぁ〜?!
ラブ孝行 summer vacation 2008 vol.3_b0056138_1614758.jpg

炭火焼の図は・・・撮り忘れました。ハイ、汗
早めの食事&涼しかったので、食後はバルコニーでちょっとうたた寝して
本当にの〜んびりした休日を過ごし、今年の夏休みも終了〜♪

by sumicat | 2008-08-28 16:19 | dog

<< 涼を求めて川遊び 2008 [... 1年半振りのお泊まり summ... >>