人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2008 vol.3 ~ BBQ三昧

GWネタが続きますが、メインイ・ベントの筍掘りの翌日の4日は
友人Mの家でBBQ。ラブ&瑠希とサンニンで参加してきました〜
久々に会う友人達とのお喋りとラブ&瑠希の様子が気になって
殆どお写真が撮れず・・・、汗
友人Mの愛息&愛娘はワンコ好きで瑠希が人気でした☆
GW2008 vol.3 ~ BBQ三昧_b0056138_2305129.jpg

準備から何からおんぶに抱っこでお世話になりました〜m(__)m
友人M、奥様&子どもちゃん達によろしくネ!

瑠希のお誕生日だった5日は翌日に備えてお家でのんびり〜♪

6日は夫・ko1の両親&甥姪の3人組と浜寺公園でまたまたBBQ。
勿論、ラブ&瑠希も一緒に♪
公園内でのBBQですが、タープも張ってしっかり影作り。
3人組もニッコニコです。
GW2008 vol.3 ~ BBQ三昧_b0056138_2375084.jpg

気候もよく、暑過ぎず、心地よい風も吹いての〜んびり。
お父さんはお昼寝〜、笑
連日のお出掛けでお疲れ気味の瑠希はあくび〜
廻りでボール遊びがされているので、
ずーっとボールの見張り番のラブもちょっと疲れて休憩。
3人組はさすがに元気一杯に公園内の遊具に遊びに行ったりしていました。
お隣でBBQされているご家族のお子さん達にはラブが人気でした☆
GW2008 vol.3 ~ BBQ三昧_b0056138_2385422.jpg

なかなか夫・ko1の実家に行っていなかったので
お義父さんもお義母さんも喜んでくれてよかった!

それにしても今年のGWはよう遊びました!
お世話になった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
そして元気に遊べたことに感謝♪

by sumicat | 2008-05-20 23:20 | outdoor&camp

<< 自主休憩 080518 1103 大中小並んで 080503 1540 >>