人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Labs プチふれあい会の告知 2008/06/01

ハッピーラブズ第3回プチふれあい会開催のお知らせ

※※※ 盛況に終了いたしました。ありがとうございます。 ※※※


Happy Labs プチふれあい会の告知 2008/06/01_b0056138_17252054.gif


来月頭の6/1に HappyLabs の 第3回プチふれあい会が
ざくろの里ドックパークにて開催されます。
詳細はコチラをご覧下さい。
私は遠方なので行けませんが、お近くの方、足を運んでいただければと思います。
宜しくお願い致します。

=== HappyLabs HP より転載 ===

『一人でも多くの人に知ってもらおう!』 を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。
保護犬とふれあって、ボランティアの私たちとお話しませんか?
チャリティーバザーも企画中♪ 皆さん遊びに来てください~!

《《チャリティー用品(犬用品に限定)緊急募集!》》
ご協力よろしくお願いします~!!
連絡先はコチラです。

==================



☆開催されるまでの間はブログTOPに記事を掲載しますので
 日々の更新はこの記事の下となりますので、よろしくお願いします。
 (って、更新なかなか出来てませんが、がんばりまーす)

by sumicat | 2008-06-01 17:33 | dog-SOS!!

<< ちりちりルキ 080601 2111 散歩アピール 080525 0959 >>