人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kanhanさんとお食事♪

もう12月。毎年早い・・・、汗
気持ちだけが焦ってます、汗汗

11月前半のことですが、瑠希と一緒にkanhanさんとご飯を食べに行きました〜♪
ハンナちゃんはヒート中だったのでお留守番でした。
残念だけど、また次回を楽しみに♪

行ったお店はkanhanさんにセレクトしていただいたmothers
道路沿いのテーブルのみ犬連れOKで、お店のエントランスからではなく
オープンテラスになるガラス張りの扉から入店します。
kanhanさんとお食事♪_b0056138_8341975.jpg

お料理はイタリアンで、お野菜にこだわっているそうで、
有機野菜のバーニャカウダーやピクルス、
地鶏のグリル、生ハムのリゾットなどいろいろお喋りしつつ頂きました。
お隣には1歳位のゴルさんを連れたご夫婦がいらっしゃって
初めは様子を見合っていたゴルさんと瑠希ですが
遊ぼうスイッチが入って、少しワンワンと吠えて誘い合っていました(^^;

そして、kanhanさんから瑠希にうちの子記念日のプレゼントを頂きました。
美味しそうなふりかけ各種と「ポチのおみやげ」という名のおやつの詰め合わせ。
kanhanさんとお食事♪_b0056138_2322244.jpg

いつも会う度に瑠希へ何か頂いて、いつも瑠希を気遣って下さって
本当にありがとうございますm(__)m

楽しい時間はアッと言う間。
こうして楽しい時間を過ごせることに感謝☆

by sumicat | 2007-12-02 23:36 | dog

<< クリスマス飾り Ruki Note 07/11... >>