人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ドッグぱーく~ 正しい報道をして欲しい

アークエンジェルズ(以下A.A)さんから発信されている広島ドッグパークのSOS!

広島ドッグぱーく~ 正しい報道をして欲しい_b0056138_9552365.gif

やっと全国区での報道がされました。
TBSで報道されたニュース
関西のテレビでのニュース

それまでは、正しく報道がされず、どうなっているんだ?!
という誹謗・中傷がA.Aさんの事務所に連絡が入っていました。
正しい報道がやっとされてきたのかとも思います。

ドッグぱーくの管理者のコメントを聞いて、呆れます。
閉鎖後に受け入れた100頭、救いたかったなんてあり得ん!
なんでこういう人、逮捕されないんだ。
法律上、犬=もの扱いだから?
沢山の犬を死なせてしまっているのに、人の命と犬の命、
そんなに違う??

今回報道されましたが、その後もどうなったかなど
正しく報道されたいものです。

by sumicat | 2006-10-03 17:24 | dog-SOS!!

<< 広島ドッグぱーく~ 譲渡会 広島ドッグパーク崩壊 ~ 救え... >>