人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた海〜

先週末にもラブと海へ行ってきました。
この日は風もあり、先週より波も少し高く、ラブも加減して
泳ぎっぱなしではありませんでした。
先日行った時に比べて海の色も違うし、水温も低かったようです。海藻もモリモリ。
またまた海〜_b0056138_21491150.jpg

前回にびっくりするぐらいの水下痢をしたので、
今回はレトリーブは少なめですが、またまた動画も撮ってきました。
コチラです。

そして、サッカーボールへの執着の凄いラブ。サッカー柄のビーチボールに夢中。
またまた海〜_b0056138_21352162.jpg

この後、風のイタズラなのか、ビーチボールがラブの元へ。
案の定、穴を開けてしまって平謝りする私と夫・ko1。
海の家にてビーチボールを買ってお返ししました。
まだまだ興奮したら私の声は届かないので、迷惑をかけない様に
ラブとの関係を築かないとと反省。

その後、海へ出たり入ったりのんびり過ごし、
砂浜をウロウロしながら、マテー!なんかもしてみたり。
またまた海〜_b0056138_2141204.jpg

よぉ〜く見ると、ラブ、耳なびいてます〜
またまた海〜_b0056138_21462370.jpg

こうして2週連続で海に行けたのも、夫・ko1がそろそろ趣味の石鯛釣りで
週末留守にするので、夫なりのラブちゃんサービスの様です♪

by sumicat | 2006-09-06 21:49 | dog

<< 24インチのiMac 鉄鍋餃子 >>