人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早1ヶ月

仕事の大きいヤマが越えたので、久々にゆ〜っくりとした夜を送っています。
まだまだ小さいヤマはあるものの、気分的に違います。

新婚気分に浸る余裕もなかったのですが、写真も手元に到着したので
恥ずかしながら、写真をアップしてみます。

但し、次の2つの点を留意して見てください。
1.二の腕は見なかった事に。
2.クレームは受け付けません(笑)




式場の写真室にスナップ写真をお願いしたのですが
か〜なりポーズを指定されたり、更に笑ってくださいなどと言われ
他の写真の笑顔が引きつり気味とか結構ありました・・・

早1ヶ月_b0056138_1734189.jpg神前式後の披露宴直前の会場内にて。
早1ヶ月_b0056138_17344763.jpg大学時代の研究室だった友人と。
ウェディング・ドレスを着ている時間が少なくて残念。
早1ヶ月_b0056138_17351710.jpg来賓の退場前に。izolaさんに作っていただいたブーケを持って。
このドレスが一番似合っていると言ってくださった方が多かったです。

と、こんな感じで普通に結婚式をすることができたのですが、
当初は結婚式はしないでおくとか、親族も呼ばず家族だけにするとか
いろいろあったので、本当にこの日が迎えられてよかったとシミジミしました。

☆写真をちょっと小さくしました。 06/07/04

by sumicat | 2006-03-19 01:09 | marriage

<< 体年齢 水なし・ダシなし 肉じゃが@夫... >>