人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳になりました!

ご馳になりました!_b0056138_2381089.jpg
先日、父の知人の方が下さった沖縄産マンゴー。

マンゴーは大好きで、とっても嬉しい頂き物。
先日、TVにて夏の果物はスイカからマンゴーに変わりつつあるというニュースを見ました。
最高級の国産マンゴーは1個で6000円もするそうです。知らなかったのでびっくり!!
海外産と国産の違いは、国産はしっかり熟れてから出荷するので香りも甘みも断然ちがうとのこと。納得♪

頂いたのは1箱単位で頂いたので、初めはそのまま+ヨーグルト。
次いで+牛乳でマンゴージュース。
めちゃめちゃ堪能させて頂きました。I様ありがとうございます〜♪

もうなくなってしまったのですが、マンゴープリン作っておくべきだったとちょっと後悔。

by sumicat | 2005-08-08 23:15 | gourmet&sweets

<< 暑くって 続くものです >>