人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気のいいお休みは

お天気のいいお休みは_b0056138_2339698.jpg

先週末、なな。。。十色♪のS美さん&ななちゃんとラブ&私で前回お出掛け♪にてアップした海とのふれあい広場へ行ってきました。

お天気のいいお休みは_b0056138_23445849.jpg


ななちゃんは、ラブラドールRと甲斐犬のMIXの子で、初めての場所&初めて会うラブで緊張していた様子でS美さんにべったりでした。
写真はオヤツでつりつつ撮ってみました。
また一緒に遊びに行ったら徐々に仲良くなるかなぁ〜って思っています。

お天気のいいお休みは_b0056138_23455687.jpg

前回行ったときは、1/3程度の広さでもびっくりだったのですが、今回は広場全景をみましたがかなりの広さで再びびっくりです。
ホント、いいところを知ったなぁ〜と嬉しく思っています。

家に帰ってからは、ななちゃんもラブもしっかりお昼寝でした♪

by sumicat | 2005-03-02 23:48 | dog

<< 3のつく日 占領されてます >>