人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4代目SO

4代目SO_b0056138_043383.jpg

premini-Ⅱが先日発売され、実物を見てきました。なかなかいいです。
今のSO505i(写真)でも使っていく上では十分問題は無いけれど、
preminiが発売された時にカメラが付いていたら欲しいなぁ〜
と思っていたので、機種変更に行ってこようかと思っています。

が、悩みの種は「色」。ブラックは持っている人が身近に居るし、
一目惚れだったのはブラウンですが、ブルーに光るならブラウンより
シルバーだろうと思い、それに、以前にSO504iの時にレッドにして
飽きがくるのでカラーはやめておいた方が無難かなとも思っています。
でも、一目惚れだし。。。
こうやって悩んでいるのが一番楽しい時かも知れませんね。

携帯電話は元々アンチDocomo派だったのですが、
ソニーと合併する前のエリクソン(ER209)のものが欲しいが為に
Docomoへ乗り換え、その後NOKIA(確か502)、SO503iSから
ソニーを愛用しています。

電話番号が変わらずに電話会社がかえる事ができるなら
NOKIAも久々に使いたいし、auのソニー製品も使いたいしと
いろいろ思うのですが、そんな日が来ると言われつつ何時になるんだろう。

by sumicat | 2005-02-18 00:28 | mono

<< 残り3台 エナメルの靴 >>