人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にやられました

遂にやられました_b0056138_21413290.jpgラブが我が家に来てから散歩中の突然の引っ張りにも耐えておりましたが、今日は風邪の引きかけなのか、昨日一緒に遊びすぎて筋肉痛なのか、節々が痛い中、散歩へ向かうと、本日遂にこかされました…
しかもカエルの様に、大の字でベタっとうつぶせに転けてしまい、更にちょっと引きずられるし…(泣)
こういう時でもリードを離してしまわないものですね。我ながら関心でした。そんなものなんですね(笑)
私はと言うと、お陰様でほぼ無傷です! 

写真は、先日に弟夫婦が家に遊びにきた時の姪とラブの2ショットです。
解りにくいですが、弟の持っている昆布に2人とも釘付けです(笑)
もう、この2人なかなか良いコンビで、とっても可愛いんですよぉ〜(姉バカ&伯母バカ)

by sumicat | 2005-02-13 21:53 | dog

<< エナメルの靴 お出掛け♪ >>