人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボール大好き

サッカーボール大好き_b0056138_23171840.jpg毎週日曜日の朝(昼)の散歩は近くの公園&神社へ行くのですが、公園のグランドではサッカーの試合なり練習なりがされており、ラブも一緒にやってる気持ちでグランドの外のネットからボールを追いかけています。
ある程度納得したら、神社へ向かいボールで遊んだり一緒に走ったりして、私はヘトヘトになりながら、家へ帰ってきます。
我が家へ来た時に徐々に笑うようになったのですが、一時期あんまり笑わなくなってない?!と思っていたのですが、この頃またよく笑うようになって嬉しい限りです♪

by sumicat | 2005-02-06 23:22 | dog

<< 新ジャガ ご満悦 >>