人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruki Note 12/11/05

うちの子記念日 6th

いつまでも見ていたい寝顔♪ 毎日思うけど今日は特別!
ルキのうちのコ記念日♡
Ruki Note 12/11/05_b0056138_23104335.jpg

スペシャルなご飯は用意出来なかったけど
夫ko1の釣った石鯛は結構もらったであろう夕食。
いいご馳走になった~♪

迷いつつも是非迎えたい!と思った6年前。
以前はうちよりもっとイイ家のコになれたかも知れないなぁ~
って思うことの方が多かったけど、
いつもなんでこんなに愛してるんやろって
何があっても不自由させたくないって思う気持ちで
ルキが犬生を全うするのを見届けるまでは絶対元気で居ないとアカンと、
ラブルキも家族も居ないワタシだけのヒトリなら
生きてなくてもええなって思うコトもあり、
出会いからずーっとルキには助けて貰ってるし、
お散歩でよく会うおばさまにフタリって似てるって言われて、
助けあう様に出会ったのかなと思える様に。
以前よりも運命の出会いだと思った6回目のうちのコ記念日♡

ルキ、ありがとう。

by sumicat | 2012-11-05 23:11

<< 2012 Autumn wit... Ruki Note 12/10... >>