人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り

お便り_b0056138_23102446.jpg

今日は嬉しいお便りが届きました。
「合格通知」です。

私は建設業に従事しています。
ここ数年トライしている一級建築士にはなかなか受からず、
仕事内容的に1級施工管理技士の資格の試験の方が必要なので
尻を叩かれ昨年受験しました。
試験内容は一次が学科試験(5月)、二次が実務試験(11月)で、
実務試験は全く手応えがなく、帰り道に「来年実務をもう一度受け直しやな」と
思っていました。
そんな状況でも一応発表は気になるもので、昨日インターネットで
受験番号を確認していたのですが、郵便が届いてやっと実感です。
建築士になかなか受かっていないので、施工管理技士に合格して、
「嬉しい」よりも「ほっとした」というのが正直な気持ちですが、
今日の郵便が届いて気持ちが「嬉しい」に変化してきました♪

今後も日々勉強でがんばりたいと、しみじみ思う1日でした。

by sumicat | 2005-02-04 23:28 | another

<< ご満悦 新しいお店 >>