人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい

始まりは『★お揃いのリードは販売しておりません。』の注意書き。

昨年9月のお引越しに際して『同居記念』という理由をつけて
ラブのリードがボロボロだったのでラブルキお揃いで
ビヨルキスのカラー&リードをゲットしたのが1年前。

リードが痛んできたので、新しいものが欲しいなぁ~と思い
またまたビヨルキスにしようかなと思いつつ、
BADTAILを物色していたら久々に『これいい感じ~♪』と思えるカラーを発見!
早速、商品詳細のページに行くと、↑の注意書きにガックリorz

リードもあるはず!と検索するとあっさりメーカーサイトに辿り着きました。
if it barks
どうもオンラインで購入できる様なので、
語学力のない私は海外通販の例文を探しなんとかメールを送信。
日本に送ってくれるか問い合わせると購入可能とのこと!
発送方法のどれを選べばいいか教えてくれました。
で、早速ポチっとな♪ しました、笑。
待ち遠しい_b0056138_1431941.jpg
(クリックで大きなお写真が見れます)

どれにしようかなぁ~と候補を集めて見比べてセレクトしました。
この中のどれかは届いてからのお楽しみ☆

ポチっとしてから自動返信「order receipt」が届いてから
3日後に「your ifitbarks.com order shipped on 10/5」とのメール。
日本のネット通販の
自動返信メール→確認メール→発送メール
のスピーディな3段階に慣れているので、
ちゃんとオーダーが届いているかなぁ~とか
1週間ぐらい後に返事がくるよね・・・とか思ってたので
意外に早くて嬉しい♪

それにしても、問い合わせ&発送のお知らせのメールは
「あっ、そうですか。了解」ってな感じで至ってシンプルだけど
デザイナーさんご本人から届いたので
カラー&リードはハンドメイドだし、すごく好印象♪

発送方法に「USPS Priority Mail International」を選んだので
(5$ぐらいで「USPS First Class 」も選べましたが、
 初めてのことなので安全そうかなと↑をセレクト) 
調べたところ6-10日後には届くそう。
うぅ・・・待ち遠しい。
届いたらコチラで紹介しますネ(多分・・・、笑)

by sumicat | 2010-10-08 11:51 | dog

<< Heart Sep 2010 >>