人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruki Note 09/11/05

うちの子記念日 3rd

Ruki Note 09/11/05_b0056138_21245649.jpg
お引越後のいつものお散歩コースで


11月5日はルキが我が家の子になって3度目の『うちの子記念日』でした。
この日、私は連チャンお仕事の中日でじゃっかんヘロヘロ。
今年も特別なことをしてあげられませでしたが
年末に患った目の調子も良好だし、
ラブとの同居もいい感じに過ごせたことに感謝☆

そして3年経ち、以前から思っていた・・・
レスキューされて付けてもらった「瑠希」という名前から
「ルキ」に改名?!します。(変換も難しいしネ、笑)

この1年のルキ。1ヶ月ごとにお写真をピックアップ。
Ruki Note 09/11/05_b0056138_20434949.jpg

昨年も思った通り、もう3年、まだ3年。
これからも健康で楽しく過ごせる様に、まずは私が心身共に健康でないと!
こんなオカンやけど、これからもヨロシクね、ルキ。

by sumicat | 2009-11-05 20:15 | Ruki Note

<< 美食会 / 2009 Nove... もう11月… >>