人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンナちゃんの1時間保育

今朝は肌寒いぐらいで、只今いい風が入って暑いけれど心地よいコチラ方面。
ここ数日、調子がいいので本日も更新〜♪

昨日は小一時間程、kanhanさんの用事の間、
ハンナが我が家でお留守番〜という
我が家には何度も来ていますが、ハンナだけという初の試み。
小一時間だから、お留守番がんばろうネ!
ハンナちゃんの1時間保育_b0056138_12461455.jpg

・・・と、kanhanさんが出掛けてしまうと、
速攻で玄関に向かって待ちポーズのハンナ、汗。
そら寂しいし不安やわなぁ・・・・。
ってことで、オヤツでなんとか気を紛らわそうとする私。
でも、なんか表情がいつもと違うし、お客様〜な感じ、汗。
ハンナちゃんの1時間保育_b0056138_1246233.jpg
ハンナちゃんの1時間保育_b0056138_12463061.jpg

その時、ルキはマイペースにニコニコ、汗。
ハンナに大丈夫やで〜っていってあげなさいヨ!
ハンナちゃんの1時間保育_b0056138_12463871.jpg

おかーさんが帰ってきてからはニコニコ・ハンナに戻りました〜♪
やっぱりおかーさん命だそうです♪
ハンナちゃんの1時間保育_b0056138_12464490.jpg

また遊びにきてね〜♪ お出掛けもまた行こうねぇ〜♪

by sumicat | 2009-07-04 12:52 | dog

<< トリミング@dog salon... 今日のルキ >>