人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子

☆Coconeilさんのおたくの子は?へのTBです。

うちの子_b0056138_2135486.jpg

日に日に大きくなってきた我が家のラブちゃんは、ちょっとずつ賢くなっているかと思わせつつ、
毎日やんちゃが過ぎますが、私たち大人だけの生活を癒してくれる存在です。

まだもう少し大きくなりそうですが、上の写真のように座布団からははみ出る程
大きくスクスク育っています。

うちの子_b0056138_21451580.jpg

昼間、ずーっとお留守番してくれているので、よく寝ているだろうと思いますが、
夜9時を回ると眠そ〜な顔をしております。
そして、しばらくうたた寝をし、母がお風呂からあがるのを待ち、一緒に寝室へ行くのでした。
更に、私が寝室へ行くと待っていました!とばかりに私のベッドのど真ん中で
就寝につく彼女なのです。

by sumicat | 2004-11-19 21:45 | dog

<< 何を使っていますか? 学ぶべきこと >>