人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ日 其の二

二日・三日は夫・ko1の実家へ。

夫・ko1の実家でのお正月は毎年恒例のカニ鍋。
しゃぶしゃぶして、うんまぁ〜♪ ご馳走様でした!!!
三ヶ日 其の二_b0056138_1471947.jpg

ルキもニッコニコ♪
三ヶ日 其の二_b0056138_1493114.jpg

久々登場の甥っ子、リュウ。
空手を始めて、今年の大会では大阪府下で三位だったそう。すごいぞ!
三ヶ日 其の二_b0056138_1474133.jpg

夫・ko1も私もお酒を飲むので、泊まりでお邪魔するのですが
お布団の用意とか面倒だから、エアーマット&寝袋持参でお邪魔する我が家。
その寝袋で遊ぶ姪っ子のハナとミミ。
三ヶ日 其の二_b0056138_1475550.jpg

ハナが寝袋をえらく気に入って、「お年玉でコレ買うわ!」と言い出す程。
我が家へのお泊まりやキャンプへはミミちゃんが選抜されるのですが
意外とアウトドア好きだった長女・ハナ。次回は一緒に行くことを約束♪

夫・ko1の実家のトイプー・フウとルキはおやつくださーいアピール。
三ヶ日 其の二_b0056138_1482269.jpg

もう1頭、おばあちゃん犬、シーズー・しずくは義父と早々に就寝。
(写真は翌日のもの)
三ヶ日 其の二_b0056138_148454.jpg

ハナ&ミミは寝袋ではしゃぎ倒し、ルキは大好きなミミちゃんにマウントしまくり(汗)、
義妹と私はお腹抱えるほど私の愚業(珍業?!)の話で盛り上がり夜は更け、就寝。

翌日は朝ご飯を頂き、姪っ子のDS 「リズム天国ゴールド」にハマリ、
夢中の夫・ko1&私。(家に帰ってから買いに走りましたヨ、爆)
しっかり初笑いをして楽しいお正月三ヶ日は終了〜♪

by sumicat | 2009-01-04 14:47 | family

<< 小石原焼 「蔵人窯」 三ヶ日 其の一 >>