タグ:dog salon MeMi ( 4 ) タグの人気記事

MeMi2周年

6月になりましたねぇ〜。梅雨ですねぇ〜。
ホント毎日早い・・・、汗。
記録に残したい記事は沢山あるのですが、今日は宣伝デス!
b0056138_12153665.jpg
(クリックで大きなお写真がみていただけます。)

義妹のお店 dog salon MeMi がお陰様で2周年を迎えます。
日頃の感謝を込めてキャンペーンを実施することになりました。

ちなみに、気になるトリミング料金はコチラ→
アロマ・マッサージとハーブパックは中型犬・大型犬共に500円OFFです。

お近くの方はよろしければ足を運んで頂ければ嬉しいです。
前回も紹介しましたが、ハーブパックの紹介ページ
ルキがモデル犬でがんばっております〜♪

ご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by sumicat | 2011-06-01 12:20 | dog

ラブルキ・シャンプー@ MeMi

先日の日曜日、ラブルキのシャンプーを
義妹のお店 dog salon MeMi にお願いしました〜♪
ルキはお尻廻りとエルビスのカットも。
b0056138_11572492.jpg

仕上がり写真はHPから拝借しました。
(事後連絡ですみません〜m(__)m )
ラブルキ共にHPに「最近のお客様ワンちゃん」に載っています。
ラブ→、ルキ→

ルキは前回モニターでしてもらったハーブ・パックがとても良かったので
今回もオプションで泥パックを。ハーブ・パック体験記にも→
ハーブ・パックの効能は→
(↑ルキがモデル犬で登場しています〜♪)

やっぱり自分でシャンプーするのとは腕が違う〜。
換毛期突入で抜け毛が凄い=死毛も取りきれていないので
その辺りの差も大きいんだと思います。

ラブルキ共にお利口さんだったとのこと♪
その間、夫・ko1と私は姪甥3人組とお買い物をし夫の実家で待っていると
義妹Nちゃんと義母さんがラブルキを連れて帰って来てくれて
感動の再会〜のハズが、そうでもなく・・・、苦笑。

みんな揃ったところで、末っ子ミミちゃんのお誕生日お祝い!
ミミちゃん、3年生になりました♪ おめでとうー!
初めて会った時は7年前。大きくなったね〜とシミジミ。

義妹Nちゃん&義母さん、大きいニピキを一度で大変だったと思います。
本当に有り難うございました。

お近くの方は義妹のお店、宜しくお願いします〜!
[PR]

by sumicat | 2011-04-13 12:29 | dog

泥パック体験

もう半年前になるのですが、今年の2月のこと。
(記録しておきたかったことを時々遡ってアップします〜)
b0056138_21435614.jpg

義妹のお店の泥パックのモニターになったルキ。
(Nちゃん、記事の更新がめっちゃ遅くなって本当にゴメンねぇ〜、滝汗)
写真は「ボク、今から洗われるん?」のルキ。
基本シャンプーは苦手なので逃げたい意志を手で表現。

More
[PR]

by sumicat | 2010-08-05 22:42 | dog

トリミング@dog salon MeMi

先週末、義妹のお店『dog salon MeMi』にて
ルキのシャンプーをしてもらって来ました。
(看板工事 by baraque
b0056138_2225037.jpg


OPENしてから初めて訪れる店内はこんな感じ。
メディカル・トリマーならではのシャンプーやアロマが充実。
現在、おやつの取り扱いは『P-ball』をメインに。
b0056138_22254947.jpg

で、気になるルキのトリミングの様子はコチラ↓。
虫除け効果のあるハーブのシャンプーにて洗ってもらいました。
身内ということで、トリミング・ルームまで潜入して激写!
上2段目の左の人っぽい写真がお気に入り♡
(クリックで大きなお写真が見て頂けます。)
b0056138_2226334.jpg

それにしても、シャンプーが苦手なルキが、
ずーっと「今を耐えたらエエんやよ」な表情かと思いきや、
足裏バリカンは余裕のニコニコだし、ブラッシングは気持ち良さそうだけど、
ドッグバスでは「今から何が始まるん?!」な表情だったり、
苦手なドライヤーではやっぱり耐え忍ぶ表情ですが、
時折見せるニコニコ顔に義妹だから私が側にいるから安心なのかなぁ〜なんて思ったり。
仕上がりは写真下・中&右の通り、フワっフワのチュルッチュル♡

トリミング後は、義母の「ご飯食べていき〜」の一言に甘えさせて頂き、
夫・ko1も合流し、飲んだくれ夫婦の私たち&ルキは実家にお泊まりさせて頂きました。
姪っこ&甥っ子との楽しい時間も♪

Nちゃん、お義母さん、ありがとうございました〜m(__)m

お近くの方は良ければ是非御贔屓にして頂ければと思います。
宜しくお願い致します〜♪
[PR]

by sumicat | 2009-07-06 22:46 | dog