タグ:ルキ ( 106 ) タグの人気記事

ユニクロ・ドッグ?!

「ばーばに買ってもらいました♪ ばーばー、ありがとう♪♪♪」 by ルキ
b0056138_10153980.jpg

いや、実は買わせました、爆。
ホント、ユニクロ・ドッグってキッズ並みの価格で出たらいいなぁ〜。
[PR]

by sumicat | 2009-01-11 10:15 | dog

平日の広場はいイイ!

昨日は、午後より海とのふれあい広場へ行ってきました♪
anlayちゃんとオソロなお洋服を着て♡
(オトコのコは下身ごろカットの必要ありです〜。ルキだけ?!
 あ、ちなみに、ルキの場合、サイズは100or110でいい感じデス。)

一旦ドッグランに行ったものの、先に居た子達とうまく一緒に遊べなかったので
すぐにランを出て広場の一番奥までブラブラと。
b0056138_9221959.jpg

ぐる〜っと一周するとランに常連さんが来られたので、一緒に遊んでいただくことに♪
ルキ、嬉しそう〜に駆け回ってました。
b0056138_9235532.jpg

勿論、自主休憩も欠かさず。
b0056138_924854.jpg

この日の私的ベストショット! 得意のゴロスリ攻撃、笑。
b0056138_9241822.jpg

小1時間程でしたが、ぶ〜らぶらと広場満喫。
ちょこっと買い物をして家に戻り、ハッ!と思い出したことが・・・
うんPバッグをドッグランに忘れてきたーーー!滝汗。
(うんPはしなかったので、袋だけデス。一応。)
あーあ、また取りに行かないと・・・。っていうか雨で濡れてるよぉーーー、涙。


☆お写真をクリックすると大きなものを見ていただける様にしました♪
[PR]

by sumicat | 2009-01-09 09:48 | dog

猫じゃらし

私がmacでブログ更新や巡りなどしている側でふて腐れているルキ。
b0056138_12363889.jpg

いっちょ、いつもの遊びをしますか!!!
ってことで、猫じゃらし〜♪
b0056138_12364832.jpg

猫じゃらしの大好きな犬ってどうよ?!って思いますが、
我が家のルキ、めちゃめちゃ猫じゃらしが好きです。
そんな様子を少し前に撮った動画で♪

[PR]

by sumicat | 2009-01-07 12:28 | dog

大晦日 2008

あーっと言う間に大晦日。
一昨日の大掃除で燃え尽き、昨日と今日とダレダレな我が家、汗。
まだまだミッションは残っているので午後からがんばりまーす!
(夫・ko1は「ごくせん」と「ROOKIES」にハマってテレビの番・・・、汗)

今年は本当にいろんなことがありました。
初めての経験もあったし、しなくてもいい経験もあったけれど、
無駄と思うことも、偶然と思うことも、全て必然なのかと思ったり。
30代半ばにして何度目かの人生の転機を迎えているのかもしれません。
来年は実りの多い1年を過ごせるようがんばりたいと思います。

こちらへ遊びにきて下さっているみなさま、
いろいろと私のこと、ルキのことでご心配をおかけし、
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!!!
よいお年をお迎えください♪
b0056138_11355614.jpg

「みなさま、よいお年を〜! ボクは来年も食い気〜(ペロリン)」by ルキ。
[PR]

by sumicat | 2008-12-31 12:12 | another

Ruki Note 08/11/05

うちの子記念日 2th
b0056138_89282.jpg

昨日はルキが我が家の子になって2度目の『うちの子記念日』でした〜♪
と言っても、コレと言って特別なことができなくてルキには申し訳ないと思ったり、
でも、いつも通り元気に過ごせてよかったなと思ったり。

いつも通りのルキの朝の様子。
b0056138_8142150.jpg

Ruki Note も 思えば昨年のうちの子記念日以来の更新。
「ルキに関する記録・覚書」を綴ろうと作ったカテゴリ。
昨年の記念日からは体調面では琵琶湖に行った時に皮膚トラブルがあったけれど、
それ以外は大きなトラブルもなく、体重もこの1年ほぼ変動なく17kgで
元気に過ごせたことに感謝☆

我が家に来てもう2年なのかぁ〜、まだ2年なのかぁ〜という思いは
今後ももう○年かぁ〜と思うことでしょう。それがずっと続きます様に。
来るべくして来てくれた子と信じて、ルキ、これからもよろしくネ♪

==

そして、一昨日の11/4で当ブログ、5年目突入しました。
こんなに続けることができているのも、
見に来て下さる方、コメントを下さる方のお陰です。
心よりありがとうございますm(__)m
今後もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by sumicat | 2008-11-06 08:21 | Ruki Note

アシアワセ 080628 0917

R 「脚と足を合わせて、アシアワセ・・・。あ・・・、お幸せ~♪」
b0056138_21192516.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-06-30 18:00 | スミカとルキ、ときどきラブ

さらさらルキ 080601 2208

R 「乾かされて疲れたわ・・・」
b0056138_2118813.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-06-04 14:07 | スミカとルキ、ときどきラブ

ちりちりルキ 080601 2111

R 「ボク、洗われてん・・・シャンプーもドライヤーもイヤねん・・・」
b0056138_21162383.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-06-03 10:08 | スミカとルキ、ときどきラブ

散歩アピール 080525 0959

R 「リードとカラーを見つめるねん」
b0056138_21141439.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-05-31 08:55 | スミカとルキ、ときどきラブ

朝のまどろみ 080514 0833

R 「二度寝がええねん」
b0056138_2114843.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-05-29 18:27 | スミカとルキ、ときどきラブ