タグ:ルキ ( 106 ) タグの人気記事

Ruki Note 12/11/05

うちの子記念日 6th

いつまでも見ていたい寝顔♪ 毎日思うけど今日は特別!
ルキのうちのコ記念日♡
b0056138_23104335.jpg

スペシャルなご飯は用意出来なかったけど
夫ko1の釣った石鯛は結構もらったであろう夕食。
いいご馳走になった~♪

迷いつつも是非迎えたい!と思った6年前。
以前はうちよりもっとイイ家のコになれたかも知れないなぁ~
って思うことの方が多かったけど、
いつもなんでこんなに愛してるんやろって
何があっても不自由させたくないって思う気持ちで
ルキが犬生を全うするのを見届けるまでは絶対元気で居ないとアカンと、
ラブルキも家族も居ないワタシだけのヒトリなら
生きてなくてもええなって思うコトもあり、
出会いからずーっとルキには助けて貰ってるし、
お散歩でよく会うおばさまにフタリって似てるって言われて、
助けあう様に出会ったのかなと思える様に。
以前よりも運命の出会いだと思った6回目のうちのコ記念日♡

ルキ、ありがとう。
[PR]

by sumicat | 2012-11-05 23:11

思い直して...

b0056138_1846984.jpg

放置しっぱなしがずーっと気になっていました。

思い切ってこのブログは終了しようと記事を書き出したんですが...
思い直して...たまぁ〜に更新できたらいいなぁ...と思います。

写真は最近では一番のお気に入りに撮れたルキ♡
[PR]

by sumicat | 2012-07-12 10:45 | another

Ruki Note 11/09/30

5年前の今日

5年前の今日はルキと初めて出会った日
b0056138_15474320.jpg

あの日、行かなければルキとは暮らしてなかったんだろうな...と
ちょっとシミジミしました。

とっても仲良くしている犬友YOHちゃんとも
ご挨拶してないけれど実はFirst meeting してました。
ルキが繋いでくれたご縁、これからもどうぞヨロシクね♪

レスキュー活動はお休みしていますが、
何かしらのカタチでまたお手伝いできたらと思っています。

写真は先日の3連休にいつもの広場に言ったときのもの。
コチラを放置している代わりにIGではほぼ日更新しています。
もし見かけたら声かけて下さい。


運命の日ってあるんですネ♡
[PR]

by sumicat | 2011-09-30 16:32 | Ruki Note

今朝のルキ 110518 0731

R「おかーさん、早くごはん食べや・・・」
b0056138_758760.jpg

[PR]

by sumicat | 2011-05-18 08:01 | dog

今日のルキ

b0056138_151464.jpg

今朝のルキ♪
お散歩から戻りハイテンションになって、何故か私のスリッパを抱え込み。
この後、ラブと大プロレス大会。
[PR]

by sumicat | 2011-04-07 12:00 | another

+RECTANGLEへ

昨日はヤボ用&お目当てのモノを見に
ルキをお供に+RECTANGLEへ。

お邪魔したらKEMPはねんね〜♪
でも、KEMP〜って言ったら、クンクンして、
ルキのおかんって認識してくれたハズ。
b0056138_11502668.jpg

NASHは私達の前のお客様が多くて、ちょっとお疲れで
いつもの勢いがなく、NASHめっちゃ大人しい〜って感じ。
このお写真のNASH、ぽわ〜んってしてる感じがめっちゃカワイイ☆
b0056138_11502869.jpg

ルキは久々の選抜お出掛けで得意げ♪
私のお買い物にしっかり付き合ってくれてありがとう!
b0056138_11503111.jpg

残念ながらOKANさんはいらっしゃらなかったんだけど、
OTONさんにいろいろアドバイス頂いていいお買い物しちゃいました☆
やっぱりRabの服好き〜♡

OTONさん、会えなかったけどメール下さったOKANさん
有難うございます!
[PR]

by sumicat | 2011-04-04 11:51 | dog

泥パック体験

もう半年前になるのですが、今年の2月のこと。
(記録しておきたかったことを時々遡ってアップします〜)
b0056138_21435614.jpg

義妹のお店の泥パックのモニターになったルキ。
(Nちゃん、記事の更新がめっちゃ遅くなって本当にゴメンねぇ〜、滝汗)
写真は「ボク、今から洗われるん?」のルキ。
基本シャンプーは苦手なので逃げたい意志を手で表現。

More
[PR]

by sumicat | 2010-08-05 22:42 | dog

おくるみ

『おとーさんがやってん・・・』byルキ
b0056138_917117.jpg

またまた凍結中ですがラブルキ、元気にやってまーす♪
[PR]

by sumicat | 2010-01-26 09:17 | dog

Ruki Note 09/11/05

うちの子記念日 3rd

b0056138_21245649.jpg
お引越後のいつものお散歩コースで


11月5日はルキが我が家の子になって3度目の『うちの子記念日』でした。
この日、私は連チャンお仕事の中日でじゃっかんヘロヘロ。
今年も特別なことをしてあげられませでしたが
年末に患った目の調子も良好だし、
ラブとの同居もいい感じに過ごせたことに感謝☆

そして3年経ち、以前から思っていた・・・
レスキューされて付けてもらった「瑠希」という名前から
「ルキ」に改名?!します。(変換も難しいしネ、笑)

この1年のルキ。1ヶ月ごとにお写真をピックアップ。
b0056138_20434949.jpg

昨年も思った通り、もう3年、まだ3年。
これからも健康で楽しく過ごせる様に、まずは私が心身共に健康でないと!
こんなオカンやけど、これからもヨロシクね、ルキ。
[PR]

by sumicat | 2009-11-05 20:15 | Ruki Note

Family Day Camp 2009

今年の夏休みも昨年と同じところへファミリー・デイキャンに行ってきました。
場内での場所まで昨年と同じ、笑。
詳細はまたいつの日か・・・多分、汗。
b0056138_8521491.jpg

[PR]

by sumicat | 2009-08-24 09:35 | outdoor&camp