タグ:ラブ ( 100 ) タグの人気記事

今朝のラブ。

b0056138_942749.jpg

桜のトンネルが美しい、お池の公園。
ラブルキと桜を撮ろうと試みるが、
毎度バラバラ。
ベストなアングルでニピキともニッコニコは至難の技ですorz

この時、ルキはサラダバーを楽しまれてました、汗。
[PR]

by sumicat | 2011-04-12 09:13 | another

ラブも5歳。

b0056138_2128502.jpg

おめでとーっ!と果物もって実家に行って来ました。
今日はラブの5歳のお誕生日。本当にあっと言う間の5年。
人に換算すると、36歳ぐらい。とうとう私の年齢を超えてしまいました。

ランに行ってはまだ3歳ぐらいですか?!と言われる様なラブだけど
今年の2月に遊びに行った時は、昨年よりも大人しくなってる?! 
なんて言われたりして、ラブも歳取ってるんやなぁ・・・・なんて思わされたり。

何より、ラブらしく、天真爛漫にこれからも
元気で楽しく過ごせる様に、レジャー班はがんばるよぉ〜!

ラブちゃん、これからもどうぞヨロシク!
家族になれて良かったヨ。ありがとう!!!
[PR]

by sumicat | 2009-03-13 21:35 | dog

2連チャンで広場へ【2日目】

b0056138_14302225.jpg

2連チャンで広場の2日目。この日はラブも無事に出動ー!
この日も初めまして~♪の出会いがありました。

ラブはいつもラン内では他の子のおもちゃがかなり魅力的に見えるらしく、
この日はGRのラン君のドーナツ型のおもちゃにロック・オン、滝汗。
飼い主さんもイイイヨ~と言って下さって、お言葉に甘えて一緒に遊ばせて頂きました。
(↓ブレブレですが、躍動感があるってことで、汗)
b0056138_14303178.jpg

ラン君は、パパさんがブログ「4wan's dairy」をされていて
タイトル通り、4WANSファミリー。
ってことで、この日仲良くしていただいた4WANSをご紹介!
4WANSの小さいチームはMダックスのチェリーちゃん(5歳)&モモちゃん(4歳)♪
b0056138_14361399.jpg

大きいチームはグレートピレニーズのジェイ君(1歳半)、GRのラン君(2歳)。
ジェイ君は穏やか~な感じで、ラン君はキャッチがとっても上手でした。
(ルキは中ぐらいチームだけど、汗)
b0056138_14303981.jpg

ルキはジェイパパさんにナデナデされてご満悦~♪
ラブは他の子のボールやらおもちゃやらの強奪が激しく、一時係留、汗
その後、ラブはジェイパパさんにいっぱい遊んでいただいて大満足♪

この日の私的ベストショットは、
クリクリお目目がとっても可愛いモモちゃん♪
b0056138_158039.jpg


ラブルキはのびのびして、私はジェイ君に一杯モフモフさせてもらって
またまたお喋りを楽しんだ2時間強。
ジェイパパさん&ママさん&4WANS(特にラン君)、楽しく過ごせました。
ありがとうございます~m(__)m
[PR]

by sumicat | 2008-10-08 15:19 | dog

ラブ孝行 summer vacation 2008 vol.3

もう8月も終わろうとしてますが、夏休み最終日ネタです、汗

最終日はゆっくりしよ〜〜〜ってことで、夫・ko1はルキと家でのんびり。
私はラブ孝行をしに、フタリで海の広場へ行ってきました。
b0056138_15573623.jpg

ラブ、とっても嬉しそうにルキのライオンちゃんをレトリーブ♪
お盆休み前と後では涼しさが全然違いますが、この日は結構暑かったので
ウキウキと楽しそうなんですが、エンドレス・マラソン・タイプのラブは
こちらが強制休憩入れさせないとぶっ倒れる恐れがあるので30分ほどで撤収。
たまにはフタリでいくのもいいもんやったネ♪
もう少し涼しくなったらラブルキ一緒に行こうネ♪

日中はダラダラと過ごし、夕食どうする〜?ってことで炭火焼にすることに。
ルキってなぜかバルコニーで食事する時すごく嬉しそう。
いつもと違う感じでウキウキするのかなぁ〜?!
b0056138_1614758.jpg

炭火焼の図は・・・撮り忘れました。ハイ、汗
早めの食事&涼しかったので、食後はバルコニーでちょっとうたた寝して
本当にの〜んびりした休日を過ごし、今年の夏休みも終了〜♪
[PR]

by sumicat | 2008-08-28 16:19 | dog

4年前の昨日 040526

L 「おすわりでしゅ」
b0056138_2192382.jpg

実家にて・ラブ生後2ヶ月

[PR]

by sumicat | 2008-05-27 10:13 | another

3ピキで 080510 2049

L&R 「オヤツくださーい」
b0056138_218229.jpg

実家にて

[PR]

by sumicat | 2008-05-24 13:36 | スミカとルキ、ときどきラブ

GW2008 vol.3 ~ BBQ三昧

GWネタが続きますが、メインイ・ベントの筍掘りの翌日の4日は
友人Mの家でBBQ。ラブ&瑠希とサンニンで参加してきました〜
久々に会う友人達とのお喋りとラブ&瑠希の様子が気になって
殆どお写真が撮れず・・・、汗
友人Mの愛息&愛娘はワンコ好きで瑠希が人気でした☆
b0056138_2305129.jpg

準備から何からおんぶに抱っこでお世話になりました〜m(__)m
友人M、奥様&子どもちゃん達によろしくネ!

瑠希のお誕生日だった5日は翌日に備えてお家でのんびり〜♪

6日は夫・ko1の両親&甥姪の3人組と浜寺公園でまたまたBBQ。
勿論、ラブ&瑠希も一緒に♪
公園内でのBBQですが、タープも張ってしっかり影作り。
3人組もニッコニコです。
b0056138_2375084.jpg

気候もよく、暑過ぎず、心地よい風も吹いての〜んびり。
お父さんはお昼寝〜、笑
連日のお出掛けでお疲れ気味の瑠希はあくび〜
廻りでボール遊びがされているので、
ずーっとボールの見張り番のラブもちょっと疲れて休憩。
3人組はさすがに元気一杯に公園内の遊具に遊びに行ったりしていました。
お隣でBBQされているご家族のお子さん達にはラブが人気でした☆
b0056138_2385422.jpg

なかなか夫・ko1の実家に行っていなかったので
お義父さんもお義母さんも喜んでくれてよかった!

それにしても今年のGWはよう遊びました!
お世話になった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
そして元気に遊べたことに感謝♪
[PR]

by sumicat | 2008-05-20 23:20 | outdoor&camp

ちょいと 080518 1926

L 「ちょっと、ご飯一口ちょーだい」
b0056138_2101682.jpg

実家にて

[PR]

by sumicat | 2008-05-20 08:17 | スミカとルキ、ときどきラブ

結局 080429 1434

S 「結局二度寝ですか・・・、汗」
b0056138_2050990.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-05-14 12:12 | スミカとルキ、ときどきラブ

何見てるの?[ラブ編] 080429 1433

L 「通行人チェックよ!」
S 「さっきまで寝てたん違うん?」
b0056138_20464269.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-05-12 13:30 | スミカとルキ、ときどきラブ