タグ:ラブルキ ( 63 ) タグの人気記事

近くの広場へ

海とのふれあい広場へ行ってきました!
車で10~15分程のところにある広場。
ラブと生活するまでこんなに近くにあるなんて知らなかったけれど、
今では定番お出掛けスポットとなっております。
b0056138_1362118.jpg

お正月休み中にラブ&瑠希を連れて一度行ったのですが、
「12/29~1/5は閉鎖」とのことで、
道中のホームセンターと家電量販店の道を挟んで向かいの海沿いに
芝生の遊歩道があるのでそこで遊んで以来、瑠希は車の乗車・降車拒否が
なくなり、今では車のドアを開けると進んで乗ってくれます♪
やっぱり「車=楽しい」の図式って大事ですね。

2週連続で広場に行った様子を♪
[PR]

by sumicat | 2007-01-22 14:08 | dog

今年もありがとうございました!

b0056138_10284646.jpg

今年も残すところ今日の1日となりました。
大掃除は…だし、仕事もちょこっとしないといけないですが
無事に新年を迎えることができそうで、ほっとしています~♪

今年は私にとっては盛り沢山な1年でした。
ブログも丸2年を越えることができ、
それも遊びに来て下さるみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

ぼちぼち更新のブログですが
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by sumicat | 2006-12-31 10:28 | another

2ショット

かる〜いプレッシャーにお応えして(笑)
先週から今週のラブと瑠希の様子を写真たっぷりでお届けしたいと思います〜♪

ばぁばのおうちで果物に集中のラブと瑠希。真剣!
「ばぁば、お願い♡」な瑠希。
b0056138_2381083.jpg

b0056138_2383213.jpg

お休みの日に我が家で一段落したところ。
瑠希はアキレスを長時間カミカミ。ラブはアキレスを食べ終わって
ちっちきさんから瑠希へと頂いたピンクのクマさんをガジガジ。
b0056138_22573610.jpg

声をかけると・・・「なんですか?」なふたり。
b0056138_2305439.jpg

ばぁばとラブが我が家へ夕食を食べにきた時の食後のデザートを貰おうとスマイル〜
b0056138_2312494.jpg

貰うものもらったら食後の運動〜♪
b0056138_2335475.jpg

そして、満喫してヘソ天〜でウトウト。楽しかったね☆
b0056138_2343922.jpg


と、こんな感じで初対面の頃の延々とエロエロ金魚のフンだった瑠希も
困り顔で逃げまくっていたラブも、一緒にいることに慣れてきました。
[PR]

by sumicat | 2006-11-23 23:09 | dog