タグ:ひとりごと ( 48 ) タグの人気記事

ありがとうございました。

今年も残すところ後数時間。
こんな更新もままならないブログを覗きに来て下さった
皆様、本当にありがとうございます。

今年は、私にとっていろんな勉強の年となりました。
まだまだ過ぎたことに捕われてしまって前向きに思えないことも多い中
ラブルキ、家族、友人から元気と助けを貰い日々元気に過ごせた1年でした。

来年も楽しく元気に過ごせる様に日々精進したいと思っています。
皆様も健やかな1年を迎えられます様、心から願っております。

本当に有り難うございました。
[PR]

by sumicat | 2010-12-31 20:48 | another

1泊2日×2より帰還

b0056138_9175913.jpg

一昨日、1泊2日×2のお仕事&レジャーより帰還しました〜。
昨日は反動で抜け殻状態、汗。
このところの私にしてはなかなかハードな4日間でしたが
お仕事もレジャーも楽しんで来ました。
写真はレジャーの帰り道にパチリ。夏の空〜って感じですネ!
今週はボチボチ遡ってアップしたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!
[PR]

by sumicat | 2009-07-21 09:25 | another

プチ忙しく・・・

あーーーーーっ! どうにもこうにもタイムアップ!!!滝汗
珍しくバタバタしておりまして・・・
コメント頂いているのにお返事も出来ず、
コメントに伺うこともできておりません。
本当にスミマセンm(__)m
(携帯からできればしまーす)
記事にしたいことは沢山あるのに・・・、涙。
来週にはブログに戻って来れる予定です。

お写真がないと寂しいので、川で涼むルキをぺったん!
b0056138_5585736.jpg

[PR]

by sumicat | 2009-07-16 06:00 | another

自由を手に

先日、友人Kさんの旦那様に探してもらっていた車が我が家の仲間に。
激低予算過ぎて本当に申し訳なかったのですが、
とてもコンディションのいいものを探して下さいました。
命名「ルッキー号」(爆)
b0056138_14181413.jpg

諸事情により、私の自由になる車の無い生活を送っていたのですが、
私の「自由」を手に入れたーーーっ!!! って感じで嬉しさと共に、
夫・ko1が仕事で車を乗っていっている間は車がないので
万が一、ルキの具合が悪くなり病院にお世話になることがあった時に
どうしよう・・・という不安もなくなり、ストレス・フリー!

これで好きな時にいつでもお出掛けできるのが嬉しい〜♪
Kさんの旦那様、本当にありがとうございます!!!
[PR]

by sumicat | 2009-07-01 14:51 | mono

ホンマに元気です!

えぇ加減、卵も腐ってどうしょうもない程のブログ放置をしておりました、滝汗。
(卵はプリンを作りました♪)
ご心配下さったみなさま、本当にすみません&ありがとうございますm(__)m
ラブルキ、夫・ko1共に元気に過ごしております!
b0056138_22404898.jpg
b0056138_22405721.jpg

風邪もいつの間にか治ったような気がしつつ、
すっかり図書館にハマって読書三昧な日々を送り、
先週はちょぴっと忙しく、先週末には友人の結婚式に出席し
(とってもいい式で呼んでもらって本当に感謝!!!)
4次会まで行っちゃうという私にしては珍しく午前様だったりで、
その反動で今週は9時前後就寝という子供か〜!という毎日でございました。
(多少、飲み過ぎで早寝過ぎという事実は否めません、滝汗)

でで、今日は某所この方あの方とお邪魔してきました。
あの方の愛息はコチラ↓ たまらん可愛さデス♪
b0056138_22323948.jpg

そして、この方より頂いた高級お菓子はコチラ↓ すっごく楽しみに頂きます♡
b0056138_22341754.jpg

楽しい時間をありがとうございます♪♪♪

そして、ずーっと更新をしていなかった間も見に来て下さったみなさま
本当にありがとうございます!!!
来週からは張り切りすぎて毎日更新は無理があると改めて感じたので
今まで通りのマイペースに更新していきたいと思いますので
よろしく御願い致します♪
[PR]

by sumicat | 2009-02-28 22:47 | another

ホメオパシー健康相談 1回目

昨日は私自身、ホメオパシー療法を受けに行ってきました。
ホメオパス(ホメオパシーの先生)は、ルキの主治医の先生です。

診ていただいた結果
・エネルギーが低い
 (かなり強調されました、汗。私自身が元気なときに初めてお会いしているので
  当時に比べるとかなりエネルギーが感じれないそうです、ガックシ。)
・「落ち込み」「混乱」「心配」という感情が出ている。
・愛情指数78/不満指数62(不満指数は愛情指数の半分が理想で不満だそうです)
・14歳と34歳でトラウマがある(車に轢かれたことがあるのと、最近の大変だったこと)
・肝臓、心臓、目が良くない(肝臓と目はつながってるらしい。
  夕方に眠くなるのは肝臓がお疲れ。ちなみに、腎臓は耳だそうです。)
・消化不良
・ビタミンA不足(確かに、ニンジンが苦手、汗)
・親離れができていない、滝汗。(一番解決したかった感情)
とのこと。
b0056138_22554543.jpg

また、自分の好きなことをする様にと言われました。
私の人生を自分らしく生きなさいヨって意味で。
ホメオパシーでルキも私も健康になるぞー!^^
処方されたレメディーを1ヶ月飲んで変化があればまたレポしたいと思います。
[PR]

by sumicat | 2009-01-14 23:01 | another

大晦日 2008

あーっと言う間に大晦日。
一昨日の大掃除で燃え尽き、昨日と今日とダレダレな我が家、汗。
まだまだミッションは残っているので午後からがんばりまーす!
(夫・ko1は「ごくせん」と「ROOKIES」にハマってテレビの番・・・、汗)

今年は本当にいろんなことがありました。
初めての経験もあったし、しなくてもいい経験もあったけれど、
無駄と思うことも、偶然と思うことも、全て必然なのかと思ったり。
30代半ばにして何度目かの人生の転機を迎えているのかもしれません。
来年は実りの多い1年を過ごせるようがんばりたいと思います。

こちらへ遊びにきて下さっているみなさま、
いろいろと私のこと、ルキのことでご心配をおかけし、
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!!!
よいお年をお迎えください♪
b0056138_11355614.jpg

「みなさま、よいお年を〜! ボクは来年も食い気〜(ペロリン)」by ルキ。
[PR]

by sumicat | 2008-12-31 12:12 | another

Merry X'mas 2008

今年のクリスマスは、毎年恒例となりつつあるBar Hemingwayへ行かず
実家にてファミリーで家焼き肉となりました〜♪

食後のラブルキ&母。
ラブは食後のフルーツのりんごを見つめすぎてお目目が小さく・・・、汗。
b0056138_21512959.jpg

豪華なディナーを外食しにいくのも好きですが
こうして家族でおいしいねぇ〜♪って楽しく食べれる幸せにしみじみ感謝。

今宵すてきな夜になりますように。Merry X'mas!
[PR]

by sumicat | 2008-12-24 21:55 | another

ブログ通信簿でガックリ

キャンプの道具編の更新の前に・・・
sanaeさんのところで面白いものを発見!
早速やってみました。
b0056138_1150778.jpg

何で52歳やのーーーーー! (30代なのに、涙)
説明によると「ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や
言葉遣いなどから自動的に推定されます。」
ってことは、内容&言葉遣いが52歳ってことー!?
くそー!若返ってやる!爆

興味のある方はお試し下さい
gooブログじゃない人は、PING送信の必要アリです。説明見てネ!
[PR]

by sumicat | 2008-07-31 11:55 | another

帰ってます

b0056138_1545133.jpgもう木曜日・・・、汗 毎日早いなぁ・・・

無事に日曜日に帰ってきております!
復路の新幹線は偶然にも700系のぞみ。
指定席ですが、窓際の席の足元にはコンセントもついていました。(グリーン車は各席についているそうです。)

新大阪の駅まで、夫・ko1と瑠希が迎えに来てくれました。
(○時○分に新大阪に着きますメールを送ったんだけど、汗)

帰りの車内では助手席で抱っこされた瑠希はずっと窓の外を眺め、私は瑠希の重みに「あ~、帰ってきたなぁ」と幸せ♪
[PR]

by sumicat | 2008-02-28 15:04 | another