<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Ruki Note 11/09/30

5年前の今日

5年前の今日はルキと初めて出会った日
b0056138_15474320.jpg

あの日、行かなければルキとは暮らしてなかったんだろうな...と
ちょっとシミジミしました。

とっても仲良くしている犬友YOHちゃんとも
ご挨拶してないけれど実はFirst meeting してました。
ルキが繋いでくれたご縁、これからもどうぞヨロシクね♪

レスキュー活動はお休みしていますが、
何かしらのカタチでまたお手伝いできたらと思っています。

写真は先日の3連休にいつもの広場に言ったときのもの。
コチラを放置している代わりにIGではほぼ日更新しています。
もし見かけたら声かけて下さい。


運命の日ってあるんですネ♡
[PR]

by sumicat | 2011-09-30 16:32 | Ruki Note

demi:y期間限定イベント 2011 Autumn

台風の影響で強風ビュンビュンの9月スタート。
まだまだ暑さに弱いsumicat&ルキ親子ですが、汗。
ラブルキ共に元気にすごしております〜♪

まだ暑い〜と思いながらも9月に入ると気持ちはもう秋。
秋物が欲しくなってくるこのタイミングで!
毎シーズン素敵なアクセサリーを展開している
demi:y が【期間限定ショップ】をオープンします!
(どの画像もクリックで大きな画像を見て頂けます♪)
b0056138_10481069.jpg

今回もyuquikちゃんらしい素材のセレクト&組み合わせです♡
b0056138_11233339.jpg


前回好評だった大人クラッチバッグも登場!
(izolaさん、写真もらいましたー!)
b0056138_11254980.jpg


実はワタシ、少し前からdemi:y アクセ着用モデルとして
お手伝いさせて頂いておりまして、その様子をizolaさんがご紹介してくれています。
demi:yの魅力をこの記事よりも解りやすくお写真たっぷりで紹介されているので
是非→コチラをご覧下さい♡

重複写真も多いですが、デザイナーご本人のサイトで
新作の紹介がされています→コチラ

イベントの詳細は→コチラをご覧下さい♪

demi:y のアクセサリーは単品で見るよりも
身につける事で魅力を感じていただけます。
まずはアクセサリーで秋を先取り♡しに是非足を運んでいただければと思います。
どうぞヨロシクお願い致します♪
[PR]

by sumicat | 2011-09-14 20:00 | mono