<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女子会@La Golosetta

久々にグルメ・ネタ♪
先日、イケメン・ピザ屋さんのLa Golosettaにて
YOHちゃん&O2ちゃんと女子会。
今回は某ライブ前に3人で盛り上がろう〜という趣旨。
だったんだけど・・・
その話はそこそこに、いろんな話題で盛り上がりました〜♪
b0056138_1824614.jpg

まずは前菜盛合せ、グリーンサラダ、田舎風パテでお酒がススミます♪
鹿児島産黒豚のボリートはスプーンで簡単にほぐれる程のトロトロ(写真右下)
[改めて見るとパテとボリート、なんかカブってますネ、汗]
で、今回はO2ちゃんはコチラのお店が初めてなので
ピザのセレクトは店主にお任せして、
1枚目はマルゲリータD.O.Cを。当たり前に美味しい〜♪(写真右中)
2枚目は私も初めてで「女性ウケNo.1、リピ確実」なリピエノ(包み焼き)。
リコッタチーズがクリーミーで納得。
ホンマに美味しかったです!(写真左下)

美味しくて楽しい時間を過ごせて幸せ〜♪
YOHちゃん&O2ちゃん、いつも有難う〜!
[PR]

by sumicat | 2011-04-17 01:53 | gourmet&sweets

お買い物のお手伝い

週末の朝やオフの日の昼にパン屋さんへ。
ラブルキには「お買い物のお手伝いしてな~」とか言いながらサンニンで。
お散歩が心地よい季節。
b0056138_1042455.jpg

[PR]

by sumicat | 2011-04-15 11:07 | dog

ラブルキ・シャンプー@ MeMi

先日の日曜日、ラブルキのシャンプーを
義妹のお店 dog salon MeMi にお願いしました〜♪
ルキはお尻廻りとエルビスのカットも。
b0056138_11572492.jpg

仕上がり写真はHPから拝借しました。
(事後連絡ですみません〜m(__)m )
ラブルキ共にHPに「最近のお客様ワンちゃん」に載っています。
ラブ→、ルキ→

ルキは前回モニターでしてもらったハーブ・パックがとても良かったので
今回もオプションで泥パックを。ハーブ・パック体験記にも→
ハーブ・パックの効能は→
(↑ルキがモデル犬で登場しています〜♪)

やっぱり自分でシャンプーするのとは腕が違う〜。
換毛期突入で抜け毛が凄い=死毛も取りきれていないので
その辺りの差も大きいんだと思います。

ラブルキ共にお利口さんだったとのこと♪
その間、夫・ko1と私は姪甥3人組とお買い物をし夫の実家で待っていると
義妹Nちゃんと義母さんがラブルキを連れて帰って来てくれて
感動の再会〜のハズが、そうでもなく・・・、苦笑。

みんな揃ったところで、末っ子ミミちゃんのお誕生日お祝い!
ミミちゃん、3年生になりました♪ おめでとうー!
初めて会った時は7年前。大きくなったね〜とシミジミ。

義妹Nちゃん&義母さん、大きいニピキを一度で大変だったと思います。
本当に有り難うございました。

お近くの方は義妹のお店、宜しくお願いします〜!
[PR]

by sumicat | 2011-04-13 12:29 | dog

今朝のラブ。

b0056138_942749.jpg

桜のトンネルが美しい、お池の公園。
ラブルキと桜を撮ろうと試みるが、
毎度バラバラ。
ベストなアングルでニピキともニッコニコは至難の技ですorz

この時、ルキはサラダバーを楽しまれてました、汗。
[PR]

by sumicat | 2011-04-12 09:13 | another

今日のラブルキ

b0056138_10565613.jpg

今朝のラブルキ。
izolaさんにもらったハンカチタオルでニコニコ♪
ありがとうございますー!
[PR]

by sumicat | 2011-04-10 11:05 | dog

桜 2011

今年の桜。
3日前のお池の公園。今日当たり満開☆
b0056138_21312297.jpg

ラブは桜よりお手紙。
b0056138_21423134.jpg

ルキはニコニコさん♪
b0056138_21423584.jpg

最近のお散歩、ラブルキのニコニコ度がUPされてて
私もニコニコ〜♪
引越前によく行ってた住吉公園も満開だろうから行きたいな〜

昨年の桜とラブルキ写真、
取り損ねてたのをブログのバックナンバーをみて気づく・・・orz
ちゃんと記録していこうとシミジミ。
[PR]

by sumicat | 2011-04-09 21:48 | dog

今日のルキ

b0056138_151464.jpg

今朝のルキ♪
お散歩から戻りハイテンションになって、何故か私のスリッパを抱え込み。
この後、ラブと大プロレス大会。
[PR]

by sumicat | 2011-04-07 12:00 | another

+RECTANGLEへ

昨日はヤボ用&お目当てのモノを見に
ルキをお供に+RECTANGLEへ。

お邪魔したらKEMPはねんね〜♪
でも、KEMP〜って言ったら、クンクンして、
ルキのおかんって認識してくれたハズ。
b0056138_11502668.jpg

NASHは私達の前のお客様が多くて、ちょっとお疲れで
いつもの勢いがなく、NASHめっちゃ大人しい〜って感じ。
このお写真のNASH、ぽわ〜んってしてる感じがめっちゃカワイイ☆
b0056138_11502869.jpg

ルキは久々の選抜お出掛けで得意げ♪
私のお買い物にしっかり付き合ってくれてありがとう!
b0056138_11503111.jpg

残念ながらOKANさんはいらっしゃらなかったんだけど、
OTONさんにいろいろアドバイス頂いていいお買い物しちゃいました☆
やっぱりRabの服好き〜♡

OTONさん、会えなかったけどメール下さったOKANさん
有難うございます!
[PR]

by sumicat | 2011-04-04 11:51 | dog