<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年も残すところ後数時間。
こんな更新もままならないブログを覗きに来て下さった
皆様、本当にありがとうございます。

今年は、私にとっていろんな勉強の年となりました。
まだまだ過ぎたことに捕われてしまって前向きに思えないことも多い中
ラブルキ、家族、友人から元気と助けを貰い日々元気に過ごせた1年でした。

来年も楽しく元気に過ごせる様に日々精進したいと思っています。
皆様も健やかな1年を迎えられます様、心から願っております。

本当に有り難うございました。
[PR]

by sumicat | 2010-12-31 20:48 | another

Merry X'mas 2010

b0056138_14225598.jpg

既に某所でネタバレしてるし、ラブルキはニッコリ♪じゃないですが、汗汗。
楽しいクリスマスを過ごせるようにラブルキ・トナカイが願っております~♪

そんなフタリは昨日イブイブ・ケーキを秒殺で食べました☆
今日も私は帰宅が間に合わずみれませんでしたが残り半分を。
今年はキッチンドッグさんの「Two hearts Christmas Cake」
思っていたよりもケーキが大きかったのでケチな私は1つはお正月に。
b0056138_22434122.jpg

素敵なクリスマスとなりますように♪
[PR]

by sumicat | 2010-12-24 14:43 | another

開催中です♪

※追記:お陰様で無事にイベント終了しました〜♪

===

お友達のyuquiちゃんがdemi:y期間限定ショップを開催しております〜。
場所:近鉄百貨店 阿倍野 本店 2F
詳細は↓をクリックで大きなお写真になるのでチェキして下さい。
b0056138_864630.jpg


yuquikちゃんからのメッセージは↓

++++++++++++++++++++++++++++++

クリスマスという、とても美しいシーズンに、
また皆様とお会いできる機会を頂きました。
いつものdemi:y(ドゥミ・イグレック)、
そしてこの季節らしいdemi:y(ドゥミ・イグレック)を
手にとってお楽しみください。

++++++++++++++++++++++++++++++


大切な人へのプレゼントに、自分へのご褒美に
普段はネットショップメインなので実際に手に取って見て頂ける
この機会に是非、足をお運び頂ければ嬉しいです。

私もお友達と日曜日に行く予定〜♪
[PR]

by sumicat | 2010-12-11 08:19 | mono

今日も広場へ

「師走」と言う言葉に反して暇〜なこの頃。
今月に入って一気に出動回数が増えているいつもの広場にググっと冷えた今日も。
ランを後にのんびり広場を1周。
寒かろうがサンニンでのこんな時間が幸せ♪
写真は広場にある展望台で日没10分前にパチリ。
b0056138_22505595.jpg
(クリックで大きなお写真に)

[PR]

by sumicat | 2010-12-09 22:57 | dog

もう師走・・・

すっかりご無沙汰しております。
10月の頭脳労働月間、11月の肉体労働月間の乗り切り
若干燃え尽き症候群な感じのsumicatですが、
ラブルキ共々みな元気にしております〜♪

今日もラブルキといつもの広場に行ってきました♪
吹き曝しの広場、人は寒い〜と言いながらも、
ラブルキにとっては快適温度で元気に駆けてきました☆

普段大人しめのルキですが、ランでは爆走もあります〜ってことで
今日は動画をペタっとな。
ラブは勿論マグロ系ノンストップで楽しんでおりました♪

[PR]

by sumicat | 2010-12-04 13:06 | dog