<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Summer Group Camp 2010 vol.2

キャンプから帰りもう2週間以上経ってますが、
予告通りの「装備&持ち物編」です♪
今回は大人2+子供3+犬2の大所帯なので1泊なのに結構な装備でした。

装備は【リビング】【キッチン】【ベッドルーム】
(リビング内にキッチンが含まれるけれど小物が多いのでキッチンは別枠で)
持ち物は【食材】【ラブルキ用品】【夫・ko1&sumicat用品】
などのカテゴリ分けで。
☆は新調したもの。うふっ♪

それにしても、読み返したら・・・文字だらけ〜、汗。
よければどうぞ!

More
[PR]

by sumicat | 2010-07-26 08:59 | outdoor&camp

Summer Group Camp 2010 vol.1

梅雨明けの翌日、姪&甥の三人組を連れて、
YOHちゃん&Buddy家を誘って十津川でキャンプしてきました〜♪
b0056138_9415325.jpg


☆既に更新されているYOHちゃんの記事はコチラコチラ

More
[PR]

by sumicat | 2010-07-25 11:23 | outdoor&camp

夏キャン。

b0056138_1065767.jpg

とりあえず、写真取り込み完了!
めーーーっちゃ楽しかった!
本編はぼちぼちと・・・更新するつもり・・・。
[PR]

by sumicat | 2010-07-20 10:08 | outdoor&camp

ひえひえ

b0056138_2151163.jpg

昨年引越し、以前に比べかなり風通りの悪い我が家。
暑さに弱いルキ用にクールボード投入。
ラブのクールボードと並べて置いてますが新しい方がいいみたいで既に虜。
以前のお家の床タイルのひんやりはクールボード並みに効果があったのだと改めて認識。
犬と暮らすための家の理想型、いつの日か夢見てがんばろ〜♪
[PR]

by sumicat | 2010-07-11 21:51 | another