<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海ふれ三昧 vol.1 [09/10〜09/11]

一時閉鎖されていた海とのふれあい広場。
10月から再開されていたのでせっせと出動していました〜。
2009年10月、11月の記録。

09/10/13
この日は、初めまして〜♪の黄ラブ・パスタ君&サラダちゃんと一杯遊んでもらいました!
b0056138_9461836.jpg

隣の芝が青いタイプのラブはパスタ君&サラダちゃんのおもちゃを離さず・・・、汗。
おもちゃを横取りされそうになるとガウガウと攻撃的になるラブ、滝汗。
なのにサラダちゃんにはちょっとひっぱりんこして譲という、
ルキにしか譲ることが殆どないので、珍しい〜。
b0056138_946855.jpg
(↑クリックで大きなお写真が見れます〜)

しっかり遊んでみんなで休憩〜♪
4ピキの中では最年少のサラダちゃん、LRらしく天真爛漫で可愛かった〜♪
パスタ君は女は強ぇ〜からなぁ・・・って感じで優しいけれど
やっぱりレトリーブが大好きで楽しそうにしていて可愛かったです♡
パスタ君&サラダちゃん、一緒に遊んでもらってありがとうー!
b0056138_9462671.jpg


09/10/31
この日は、1年半近くぶりのこの子達に会いました〜♪
海斗(カイト・LR)&山斗(ヤマト・GR)ブラザーズ!
すっごく久々に会えて、ラブルキよりも私がテンションアップ↑↑↑。
b0056138_2126618.jpg

そして、昨夏前に安否が気遣われていた黒ポメちゃん、
無事に山海家の子になれて本当によかった〜♪
他にも数頭、黒ポメちゃんと一緒に居た子達も
山海ママさんのお陰で無事に新たなお家に行けたそうで本当によかった!
めっちゃカワイイでしょ♡
b0056138_21261441.jpg

そして、海ふれ常連さんの狼犬のライガ君・11ヶ月。
でっかくてカッコイイんです♪
b0056138_2129541.jpg

ラブルキのお写真は・・・ろくなものが撮れてませんでした、汗。
ご一緒してくださった山海家のみなさん、ライガ君ありがとうございました〜

09/11/15
この日はお友達のYOHちゃん&Buddyと待ち合わせして遊びました〜♪
なのに・・・撮れていた写真は5枚、涙。ラブなんて写真ナシ、滝汗。
ボール命! レトリーブ大好き!!!なBuddyとハナちゃん。
b0056138_21382573.jpg

ルキは、ハナちゃんパパさん家の子になってました、笑。
b0056138_21383315.jpg

☆YOHちゃんの記事は→コチラ
 うちよりお写真いっぱいです!笑
YOHちゃん、Buddy、いつもありがとう〜♡ また遊ぼうネ。

まだまだ長くなりそうなので、vol.2に続く〜
[PR]

by sumicat | 2009-12-21 21:49 | dog

demi:yの期間限定SHOP

次回は海ふれネタを・・・と予告しておりましたが、
それよりも先にコチラの宣伝を〜♪

またまた友人yuquikちゃんの『demi:y期間限定ショップ』が
本日からオープンします!
b0056138_6155873.jpg
(↑クリックで大きな画像が見て頂けます。)


期間は12月17日(木)〜25(金)、
会場は近鉄百貨店 奈良店 1F シーズンスペース
詳細はコチラをご覧下さい。

***商品の一部はコチラコチラで紹介されております〜***

今回のイベントテーマは『コーディネートを楽しむ♡』
と言うことで、アクセサリーの組合せ、お洋服や小物類の色合わせなど
ファッションに関するお客様のお悩みや相談をお伺いして
デザイナーやカラーリストと共にご自身に一番似合うコーディネートを
見つけるお手伝いをさせていただきたいと思っております!

勿論、アクセはコフレシリーズからdemi:yらしいものも♡
そして今回もEさんの無料カラー診断もあります〜♪

私は微力ながら本日だけですがスタッフとして会場に居ますので
ブログを見て来てくださった方は是非一言お声をかけて下さい♪

demi:yのアクセサリーは普段はWEB上でお写真でしか見ることが出来ませんので
この機会に是非実物にふれて頂ければと思います。
お近くにお越しの際は、見るだけ〜でも是非お越し下さい。

☆詳しいお問い合わせをされたい方はお手数ですが、
yuquikちゃん本人のブログよりお問い合わせをお願い致します。

[PR]

by sumicat | 2009-12-17 06:27 | mono

3+5=35?!

すっかり冬眠中の当ブログ、もう12月になってしまいましたねえ〜。
今年も残すところ20日弱。あーあ、毎日早いっス、涙。
b0056138_745937.jpg
(↑冬眠中のつもり、笑)


この1ヶ月をふりかえって・・・タイトルの「3+5=35?」とは?
[PR]

by sumicat | 2009-12-12 15:17 | another