<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

demi:y期間限定ショップ

6月に紹介した友人yuquikちゃんの『demi:y期間限定ショップ』が
再び明日からオープンします。
b0056138_0563376.jpg
photo&styling by izola-san
☆クリックで大きなお写真を見て頂けます。

期間は10月15日(木)〜21(水)、
会場は大阪市内の近鉄百貨店 上本町店 1階特設会場。
詳細はコチラをご覧下さい。

期間限定ショップのスタイリングは前回と同じくizolaさん。
そして今回もプロのカラーリストのEさんによる無料カラー診断もあります。
カラー診断は簡易と言えど、受けたことのない方には絶対オススメ!
そして微力ながら私もスタッフとして参加させて頂くこととなり
会場に出没しておりますので、ブログを見て来てくださった方は
是非一言お声をかけて下さい♪

気になるアクセサリーですが、今回もyuquikちゃんワールド炸裂の
demi:yらしい存在感のあるタイプから、コフレ・シリーズの華奢なタイプ、
バッグチャームやストラップなどのお手頃価格のアイテムも充実です。
今回の為のオリジナルも多数ありますヨ〜♡

demi:yのアクセサリーは普段はWEB上でお写真でしか見ることが出来ませんので
この機会に是非実物にふれて頂ければと思います。
お近くにお越しの際は、見るだけ〜でも是非!

☆詳しいお問い合わせをされたい方はお手数ですが、
yuquikちゃん本人のブログよりお問い合わせをお願い致します。

[PR]

by sumicat | 2009-10-15 01:11 | mono

食後のラブルキ

30分程前の食後(人の)のラブルキ。
夫・ko1と戯れてます。ってか、襲われてる?!
b0056138_2104560.jpg

どんどんエキサイトして悪顔のルキ。
見えませんがラブもなかなか悪な顔デス、爆。
b0056138_2105434.jpg

この間、洗い物をしていた私に
「ちょっと見て〜!写真撮って〜〜〜!!!」の声が掛かって見に行くと
ルッキー、ラブの得意のハウス乗りを一緒にしているではありませんか!!!
ルキも自分で乗ったん〜?と聞くと夫・ko1に乗せられたらしい。
若干、困り顔のルッキーです。
b0056138_211056.jpg

ラブちゃんハウスの上でお気に入りのおもちゃをそれぞれアムアム。
b0056138_211732.jpg

自らハウスに上がれなかったルキは勿論自分では降りれず
夫・ko1に降ろしてもらいましたとさ。チャンチャン。
[PR]

by sumicat | 2009-10-07 21:06 | dog

通常営業

やーーーーっとネット開通しました!
引越から約半月、オタクな私がネットの無い生活なんて!!!な日々。
辛かった〜、爆
で、ネットが開通したので通常営業始めマス。
って言っても、相変わらずののんびりペースですが、汗。
今後もよろしくおねがいします〜♪

引越後のラブルキは、両親にくださーいアピールな日々。
(食事中、くれない夫・ko1と私のところには全く寄り付かないラブルキ。)
b0056138_7311437.jpg

食後のフルーツかおやつを食べる両親にまたまたくださいアピール。
b0056138_731226.jpg

真剣な横顔でエエもんゲットを待つフタリ。
b0056138_7313249.jpg

夕食時になるとキッチン前で張り付きデカ。
ルキの目がギロリーン。
b0056138_731398.jpg

ゲートを開けたとたん邪魔するルキと後ろで澄まして待つラブ。
b0056138_7314561.jpg

こんなフタリのくださいアピールが新生活の日常となっております。
[PR]

by sumicat | 2009-10-06 07:42 | dog