<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

+RECTANGLEで♡

8月になりましたねぇ〜。ホンマに毎日早いっ!焦
もう3週間以上前のことになってしまっているのですが、滝汗。
遡ってアップしたいと思います〜。

ジェシカを見送った後、大阪に着くと丁度お昼時。
kanhanさんと靭公園側のオサレ〜なカフェでランチをすることに。
勿論、ハンナ&ルキも一緒です♪
b0056138_8375835.jpg

ランチをしていると、偶然にもぶりぶりさんからkanhanさんにメールが。
ぶりぶりさんとは昨年一度お会いしているので、私もご一緒させてもらって
KEMP王子とNASHの居る+RECTANGLEへお邪魔することに〜。

KEMP&KEMPの姉ちゃん(=OKANさん)とはkanhanさんのお家で何度かお会いしているけれど、お店にお邪魔する、NASH&OTONさんと会うのは初めて。
男前なKEMP&大きなお目目が可愛いNASH♪
b0056138_98516.jpg

お店にお邪魔すると、早速ハンナとKEMPはラブラブ〜♡
OKANさんのブログでラブラブ動画が見れますよぉ。
b0056138_9959.jpg

思いがけず1年振りの再会となったぶりぶりさん&ぶり夫さん。
我が家方面に遊びに来られないかなぁ〜、そうしたらルキと会ってもらえるんだけどなぁ・・・と思っていたのでとってもタイムリーにお会いできて嬉しかったです。
ルキへのおやつまでご用意して下さって本当にありがとうございました。
美味し〜く頂きましたm(__)m
b0056138_994962.jpg

そして、そして、犬生初友の出来たNASH〜♪ 初友とはルキのことデス。
普段、NASHは自分のお気に入りのおもちゃを勝手に使われると怒るそうなのですがルキには全然OKだそうで、スキスキ・チュ〜とルキにアピールするNASH。
そんなにルキを気に入ってくれたのねん。これからヨロシクねぇ〜。
b0056138_910632.jpg

OKANさん&OTONさん、週末で店内にはお客様もいらっしゃったのに
ワチャワチャとすみませんでしたm(__)m &ありがとうございました。
でも、生NASHに会えて、お店にもお邪魔できて嬉しかったです〜♡

盛りだくさんだったこの日、kanhanさんが連れて行ってくれたお陰。
kanhanさん、本当にありがとうございました!!!

最後に、ぶりぶりさんに頂いた(ぶり夫さん撮影?)この日のお気に入り写真。
私とルキの貴重な2ショット♡ ぶりぶりさん、ありがとうございます〜!!!
b0056138_9101833.jpg


☆コチラに来て下さってる方はもうご存知でしょうが・・・
☆kanhanさんの記事はコチラ
☆ぶりぶりさんの記事はコチラコチラ
☆OKANさんの記事はコチラコチラ
[PR]

by sumicat | 2009-07-23 10:01 | dog

1泊2日×2より帰還

b0056138_9175913.jpg

一昨日、1泊2日×2のお仕事&レジャーより帰還しました〜。
昨日は反動で抜け殻状態、汗。
このところの私にしてはなかなかハードな4日間でしたが
お仕事もレジャーも楽しんで来ました。
写真はレジャーの帰り道にパチリ。夏の空〜って感じですネ!
今週はボチボチ遡ってアップしたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!
[PR]

by sumicat | 2009-07-21 09:25 | another

プチ忙しく・・・

あーーーーーっ! どうにもこうにもタイムアップ!!!滝汗
珍しくバタバタしておりまして・・・
コメント頂いているのにお返事も出来ず、
コメントに伺うこともできておりません。
本当にスミマセンm(__)m
(携帯からできればしまーす)
記事にしたいことは沢山あるのに・・・、涙。
来週にはブログに戻って来れる予定です。

お写真がないと寂しいので、川で涼むルキをぺったん!
b0056138_5585736.jpg

[PR]

by sumicat | 2009-07-16 06:00 | another

幸せが始まる時

ご本人のブログで既にご存知の方が多いと思いますが、
marumarumamaさんが新たに家族を迎えるということで
sanaeさんとお二人でコチラ方面へ来られることとなり、
ジェシカをお迎えに行く前夜に、kanhanさんと一緒にお会いしました♪
kanhanさんセレクトのコチラ↓のお店で
美味しくて楽しい時間をご一緒させて頂きました〜。
b0056138_816395.jpg

そして、翌朝、ジェシカを迎えに行く前にkanhanさん家に寄られるということで
お二人にルキと会って頂きたかったのでお邪魔させてもらい、
急遽、そのまま神戸にご一緒させて頂くことに。

marumarumama家の新たな家族。『ジェシカ』でーーーす。
とっても人なつこく、美人さん♡
b0056138_865075.jpg

b0056138_8293414.jpg

バリケンに乗って東京へ。これから幸せが始まるネ。本当によかったネ。
b0056138_8294362.jpg

こうしてジェシカの新たな犬生の始まりの時に立ち会えて本当に良かった。
marumarumamaさん家のコになるから、もう何も心配ないねぇ〜♪
「ホンマによかったねぇ〜」とkanhanさんと何度も連呼しながら大阪へ。

marumarumamaさん、sanaeさん、タイトなスケジュールの中
お時間を作って下さった上、お土産も頂いてしまって、有り難うございます!!!
お会いできて本当に嬉しかったです。

kanhanさん、お店の段取りや、神戸へ一緒に連れて行って下さって、
いつも有り難うございます!!!

これからのジェシカの変化、とても楽しみにしています♪
ジェシカ、本当によかった!
[PR]

by sumicat | 2009-07-13 08:44 | dog

トリミング@dog salon MeMi

先週末、義妹のお店『dog salon MeMi』にて
ルキのシャンプーをしてもらって来ました。
(看板工事 by baraque
b0056138_2225037.jpg


OPENしてから初めて訪れる店内はこんな感じ。
メディカル・トリマーならではのシャンプーやアロマが充実。
現在、おやつの取り扱いは『P-ball』をメインに。
b0056138_22254947.jpg

で、気になるルキのトリミングの様子はコチラ↓。
虫除け効果のあるハーブのシャンプーにて洗ってもらいました。
身内ということで、トリミング・ルームまで潜入して激写!
上2段目の左の人っぽい写真がお気に入り♡
(クリックで大きなお写真が見て頂けます。)
b0056138_2226334.jpg

それにしても、シャンプーが苦手なルキが、
ずーっと「今を耐えたらエエんやよ」な表情かと思いきや、
足裏バリカンは余裕のニコニコだし、ブラッシングは気持ち良さそうだけど、
ドッグバスでは「今から何が始まるん?!」な表情だったり、
苦手なドライヤーではやっぱり耐え忍ぶ表情ですが、
時折見せるニコニコ顔に義妹だから私が側にいるから安心なのかなぁ〜なんて思ったり。
仕上がりは写真下・中&右の通り、フワっフワのチュルッチュル♡

トリミング後は、義母の「ご飯食べていき〜」の一言に甘えさせて頂き、
夫・ko1も合流し、飲んだくれ夫婦の私たち&ルキは実家にお泊まりさせて頂きました。
姪っこ&甥っ子との楽しい時間も♪

Nちゃん、お義母さん、ありがとうございました〜m(__)m

お近くの方は良ければ是非御贔屓にして頂ければと思います。
宜しくお願い致します〜♪
[PR]

by sumicat | 2009-07-06 22:46 | dog

ハンナちゃんの1時間保育

今朝は肌寒いぐらいで、只今いい風が入って暑いけれど心地よいコチラ方面。
ここ数日、調子がいいので本日も更新〜♪

昨日は小一時間程、kanhanさんの用事の間、
ハンナが我が家でお留守番〜という
我が家には何度も来ていますが、ハンナだけという初の試み。
小一時間だから、お留守番がんばろうネ!
b0056138_12461455.jpg

・・・と、kanhanさんが出掛けてしまうと、
速攻で玄関に向かって待ちポーズのハンナ、汗。
そら寂しいし不安やわなぁ・・・・。
ってことで、オヤツでなんとか気を紛らわそうとする私。
でも、なんか表情がいつもと違うし、お客様〜な感じ、汗。
b0056138_1246233.jpg
b0056138_12463061.jpg

その時、ルキはマイペースにニコニコ、汗。
ハンナに大丈夫やで〜っていってあげなさいヨ!
b0056138_12463871.jpg

おかーさんが帰ってきてからはニコニコ・ハンナに戻りました〜♪
やっぱりおかーさん命だそうです♪
b0056138_12464490.jpg

また遊びにきてね〜♪ お出掛けもまた行こうねぇ〜♪
[PR]

by sumicat | 2009-07-04 12:52 | dog

今日のルキ

調子がいいうちにサクサクっとアップ〜♪
朝食&お散歩を終え、二度寝タイムの時は大概私の足元なのですが
ルキは眠たい時、出来れば顔を暗い所に埋めたいタイプで
ふっと見れば、丁度、椅子に掛かっていた私のストールを陰に、^^。
b0056138_2120141.jpg

夕食時は、何か貰える〜♪とニコニコ。
b0056138_21203852.jpg

で、貰うもん貰ったらスタスタと「もう寝よ〜」とベッドで夫・ko1待ち。
b0056138_2120507.jpg

のびのび過ごしてヨロシ!!!
[PR]

by sumicat | 2009-07-02 21:22 | dog

雨散歩

我が家の場合、雨の日のお散歩は基本的にナシ!なのですが、
私が傘をささなくていい程度の小雨だったり
雨上がりの汚れ防止にレインウェアを来て出動〜!
b0056138_7554957.jpg

このレインウェア、バディちゃんとおソロ♪ ラブもおソロ♪
一緒に買いにいったんよネ!
私自身のレインウェアも欲しいなぁ〜と思いながら
アウトドアでも使えるちゃんとしたのは結構なお値段なので、
まずはレインハットからだな。お揃いのレインコートも気になるぅ〜
でも、それならライディングコートの方がいいしなぁ〜〜〜なんて。
(ルキの話のはずが、私の物欲がオチになってしまった・・・、汗。)
[PR]

by sumicat | 2009-07-02 08:22 | dog

自由を手に

先日、友人Kさんの旦那様に探してもらっていた車が我が家の仲間に。
激低予算過ぎて本当に申し訳なかったのですが、
とてもコンディションのいいものを探して下さいました。
命名「ルッキー号」(爆)
b0056138_14181413.jpg

諸事情により、私の自由になる車の無い生活を送っていたのですが、
私の「自由」を手に入れたーーーっ!!! って感じで嬉しさと共に、
夫・ko1が仕事で車を乗っていっている間は車がないので
万が一、ルキの具合が悪くなり病院にお世話になることがあった時に
どうしよう・・・という不安もなくなり、ストレス・フリー!

これで好きな時にいつでもお出掛けできるのが嬉しい〜♪
Kさんの旦那様、本当にありがとうございます!!!
[PR]

by sumicat | 2009-07-01 14:51 | mono