<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お昼寝大好き〜♪

ACで好きなこと「お昼寝」と言ったルキ、その様子お届けしたいと思います。
ルキと夫・ko1の絆を感じます。
「お尻とお尻をあわせてお知り合い〜」ならぬ、お幸せ〜♪なんつって、笑。
b0056138_22461049.jpg

とってもグッスリなルキ。
b0056138_22541412.jpg

ノビノビしてまーーーッス。
b0056138_22542242.jpg

で、私はこの光景を見てとっても幸せ♡

そんな気持ちを言葉に歌に表現してくれているSUN*POIKOの「犬のうた」
大切なパートナーを思って心に滲みますよん♪
SUN*POIKOのブログのライナーノーツも必見です〜。
[PR]

by sumicat | 2009-05-11 22:48 | dog

Ruki Note 09/04/25

アニマルコミュニケーション

遡りますが・・・GW前にルキといつか受けてみたいと思っていた
アニマルコミュニケーションを受けに行ってきました。
診て下さったのは、ペットコミュニケーション a-luna[アルナ]の植松先生。
b0056138_96257.jpg
(お写真は前日に行った浜寺公園にて)

More
[PR]

by sumicat | 2009-05-09 09:50 | Ruki Note

Ruki Note 09/05/05

Happy Birthday Ruki 4th !
b0056138_15265161.jpg

昨日はルキの推定4歳のお誕生日でした〜♪
生憎の雨で、おうちでま〜ったりな1日を過ごしました。
(生憎、写真もブレブレ・・・、涙)

「食べること」が好きなルキに私たちからのプレゼントはコチラ↓
b0056138_1528507.jpg

いつもと違ってちょこちょこと食べ物が振る舞われてニッコニコのルキ。
b0056138_2122768.jpg

改めて、4歳のお誕生日おめでとう!!!
生まれてて来てくれて、うちの子になってくれてありがとう。
これからも一緒に歩んで行こうね。
大好きやよ〜♡
[PR]

by sumicat | 2009-05-06 21:03 | Ruki Note