<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4レトでお花見♪

b0056138_2247839.jpg

2週間チョイ経っていますが・・・、汗
今月始めにkanhanさんに誘って頂いて、ブログ「ひとことタルト」のぱんだんてさんご夫婦とタルトちゃん&ハニーちゃんとお花見をしてきました〜♪

☆kanhanさんの記事は前編後編
☆ぱんだんてさんの記事はその1その2その3
☆kanhanさんもぱんだんてさんもお写真がたっぷりで素敵なので是非見に行って下さい♪

お写真たっぷりデース♪
[PR]

by sumicat | 2009-04-24 23:20 | dog

届いた♪

b0056138_16471414.jpg

本日の発売、楽しみに待っていました♪
[PR]

by sumicat | 2009-04-22 16:47 | another

アウトドア始動

b0056138_22415875.jpg

冬装備に不安のある我が家は、冬キャンや雪遊びを断念した代わりに
3月初旬より、ピクニックやデイキャンを楽しんで、今回3度目。

ご一緒してくれたのはYOKOちゃん&Buddy
今シーズン2度目の光滝寺キャンプ場は、前回は3組、今回は5組とガラガラで
Buddy&ルキは時々係留されつつもノーリードで楽しみました♪

More
[PR]

by sumicat | 2009-04-05 23:03 | outdoor&camp

桜 2009

正に『イヌ・ニゲル・サル』だった1~3月。
あっという間に4月ですね・・・、汗。
お久しぶりです。sumicat家、みな元気です~。
そして、更新のない間も見に来て下さってありがとうございますm(__)m

さてさて、今年の桜、コチラ方面はまだ五分咲きぐらい@住吉公園。
(ちなみに昨年の記事はコチラ。)
b0056138_11542153.jpg
b0056138_11542887.jpg

「ルキちゃん、カッコイー」なんて親バカ炸裂でパチリ。
(※クリックで大きなお写真が見れます。)
b0056138_11564277.jpg

この日の私的ベスト・ショット♪ あぁ、カワイイ♡(←アホ親)
b0056138_1156244.jpg

また行こうネ♪

裏(?)ブログも久々に更新しました。よければ見てください~♪
[PR]

by sumicat | 2009-04-01 12:24 | dog