<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

First Vi-Bridge vol.2

この週末は2連チャンで近くの海の広場を満喫してきたのですが、
2週間前のキャンプのお話の続きを。

b0056138_232978.jpg

ルキも私もぐっすり眠れ、明け方にしとしとと雨が降り、ちょっと肌寒く目覚めた朝。
テントから出たい〜というルキをだましだまし寝ていたけれど6時ぐらいに起きることに。

ノアリアンちゃんとコウさんも起きてこられて、朝から元気なリアンちゃんとルキ。
ブレブレですが、汗
b0056138_2373687.jpg


More
[PR]

by sumicat | 2008-09-28 23:26 | outdoor&camp

わんにゃん集会 Sep 2008

キャンプ・レポはまだまだ続くので、先に、先週の金曜日に毎月恒例となりつつある
「わんにゃん集会」と称して、かんはんさん家に、izolaさん、信かっちゃん、ミライ君、
ルキと私でお邪魔してきました~♪
張りきって参加したのに、デジカメのバッテリー切れで今回の画像は携帯なので
ダイジェスト版でお送りします~

到着してすぐルキは、みんな居て嬉しい~~~♪(ルンルン)ってなってましたが
にゃんずには残念ながらドン引きされておりました、汗
b0056138_11191816.jpg

今回は、かんはんさんが手巻き寿司をご用意してくださいました~!!!
b0056138_11204966.jpg

豪華でしょー!穴子なんかご実家のお近くまで仕入れに行って下さったそうです。
盛付も器使いも素敵やし、とっても美味しかったです。
お豆腐の横に添えられている薬味は信かっちゃんお手製のもの。
きゅうりが苦手な私ですが、美味しくいただけました~。

勿論、このお方は、食事中はおっちゃんさんの側から離れません!爆
何気に縦列でルキもスタンバってるのが笑えます。
b0056138_11243487.jpg

食事中、にゃんずはルキが居るために隣室で仲良く遊んでいました~♪
(にゃんずの楽しそうな様子はかんはんさんのブログへどうぞ~)
かんちゃんが愛用していたチェアでリラックスするもんちゃん。
もんちゃんは、このチェアでごろ~んとする姿は初めてらしく、
私はかんちゃんが「ボクも参加してるよぉ~」って言ってる様に感じました。
b0056138_11411724.jpg

もんちゃんのチェアが気に入ったミライ君。
ルキが近くに居るから警戒気味な表情。本当はとってもイケメンなんですヨ!
izolaオトンが近々IKEAでこのチェアをゲットしてくれるそうです、笑。
b0056138_11415227.jpg

人のお食事も一息した頃、事件勃発!
ハンナちゃんがガムを食べているところ、ルキはお腹の調子を考えて
別のオヤツをかんはんさんに頂いたのに、ハンナちゃんのガムがどうしても気になって
瞬間は見てないのですが、どうやら取りに行った気配で、ハンナちゃんとルキのバトル勃発!
普通なら、怒られたらショボ~ンとなるルキが、ハンナちゃんに向かって行ってガウガウ、滝汗
そんなルキの姿初めて見ましたが、どう考えても絶対にルキが悪いので、
ハンナちゃん&かんはんさん、本当に本当にごめんなさい。m(__)m

そんなハンナちゃんとルキのバトルに勿論、にゃんずのもんちゃん&ミライ君はドン引き。
しばらくして、表に出てきてくれてホッとしました。本当にごめんよぉ~~~、涙

と、そんな事件がありましたが、デザート・タイムになるとこんな姿を見せてくれました。ほっ。
b0056138_1154721.jpg

デザートは、信かっちゃんより瀬戸ジャイアントという名のぶどうと、黒船のカステラ。
おいしかったです~♪

楽しい時間はアッと言う間で、詳しいレポはかんはんさんが更新中なので
是非ご覧になって下さい。(コチラコチラです。)

お呼ばれした上に、かんはんさんから東京土産のお砂糖と水ナスを、
izolaさんから、お花とDEAN&DELUCAのチョコ&ミネラルウォーターとアジの干物を
いただきました。いつも沢山のお土産、本当にありがとうございますm(__)m
b0056138_12363811.jpg
b0056138_12365013.jpg


楽しい時間はあっと言うまで、遅くまでお邪魔して
かんはんさん、おっさんさん、izolaさん、信かっちゃんさん、
いつも楽しい時間をありがとうございます~♪
[PR]

by sumicat | 2008-09-22 12:44 | dog

First Vi-Bridge vol.1

先週の3連休の遠出からもう1週間経ってしまいました・・・。
b0056138_9395711.jpg

遠出先は、sanaeさんにご招待いただいて
キャンプ2度目にして憧れのキャンプ場・Vi-Bridgeへ行くことが出来ました!!!
今にでも飛んで戻りたいぐらい素敵なこんなところ↑です。
(このキャンプ場は完全会員制なので、ビジターは会員さんと一緒じゃないと入れません)

今回は夫・ko1は土曜日は仕事&休日は釣りに行く予定があるということで
(結局、釣りは台風の影響で延期。夫・ko1一人ぼっちで留守番でした、滝汗)
私とルキのOne+Wanでノアリアン家あいん家の豪華グループ・キャンプに
混ぜていただきました。

More
[PR]

by sumicat | 2008-09-20 10:31 | outdoor&camp

涼を求めて川遊び 2008 [本編]

先日の3連休の遠出から無事に帰ってきました~♪
が、今回はひっぱりまくってるデイ・キャンのお話です、汗
よければお付き合い下さい♪
b0056138_10502218.jpg


More
[PR]

by sumicat | 2008-09-18 12:03 | outdoor&camp

涼を求めて川遊び 2008 [到着編]

先週末、デイキャンにブログGREATFUL DAYS WITH BUDDY
YOKOさん&バディちゃんと大阪府下でこんなところあるんや〜
と言うところへデイキャンしに行ってきました!
b0056138_2246659.jpg


More
[PR]

by sumicat | 2008-09-11 23:33 | outdoor&camp

涼を求めて川遊び 2008 [予告編]

9月に入っても日中は30度越えの大阪。
涼を求めて大阪府下でこんなところあるんやぁ〜という場所へ
YOKOさん&バディちゃんと川遊び目的でデイキャンに行ってきました〜!
b0056138_1232789.jpg

つづく・・・。
[PR]

by sumicat | 2008-09-07 22:38 | outdoor&camp