<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

瑠希連れで

2週連チャンでオフ会に行く前に、瑠希連れで美容室へ行ってきました。
(もう2週間以上前のハナシなんですが、汗)

いつもカットしてくれる美容師さんとは
お互いが若い頃からのお付き合いでいろいろと言いやすく、
厚かましくも「犬連れで行ってもイイ?」とお願いしてみると
快諾してくれたので瑠希と共に美容室に行ってきました!
(瑠希サイズが解ってなかったってのもアリ、爆)

到着すると「思っていたより大きい〜、でも大人しい〜〜〜」と
オーナー&スタッフのみなさん、犬慣れしていないのに
大きくても瑠希ならOK〜と言ってもらえました♪
と言っても、立派な雄ゴルさんの半分サイズなんですが、笑

美容師さんがカラー中にパチリと撮ってくれました。
b0056138_8201615.jpg

スタッフさんに撫でてもらってニコニコ。
b0056138_827012.jpg

美容師Uさん、ありがとうーーー!

美容室にてサッパリした後は、izolaさんとランチに。
b0056138_2225932.jpg

勿論、瑠希も一緒です。
「パンを下さいな。」とアピールの瑠希。
b0056138_22262916.jpg


そして、izolaさんの事務所が現事務所のお隣にお引っ越しされたので
お宅拝見の如く、事務所の見学に伺いました。
izolaさん、お忙しい中ありがとうございます〜!
H氏にも宜しくお伝え下さい♪
b0056138_22281475.jpg

ほぼ半日、私に付き合ってくれた瑠希もありがとう〜!
こうして瑠希と普段とは違う行動を共に出来て新鮮な休日の1日を過ごしました。

もっとワンコ連れOKなところが増えればいいなぁ〜と
シミジミ思った1日でした。
[PR]

by sumicat | 2008-04-29 22:34 | another

外でもボウタラ 080428 1321

R 「うめーーーーーっ」
b0056138_1931538.jpg

海とのふれあい広場

[PR]

by sumicat | 2008-04-29 07:43 | スミカとルキ、ときどきラブ

濡れネズミ 080413 1506

L 「もっと泳ぎたかったのに・・・」
S 「大概疲れてますヨ!」
b0056138_1911966.jpg

変人オフ in 淡路島・Cafe Cuppuccino

[PR]

by sumicat | 2008-04-28 10:24 | スミカとルキ、ときどきラブ

安心 080427 2103

R 「zzz・・・」
b0056138_18593990.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-04-28 07:15 | スミカとルキ、ときどきラブ

寝起き 080424 1301

R 「のびーーーーーーっ」
b0056138_18571110.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-04-25 15:00 | スミカとルキ、ときどきラブ

誰のボール? 080420 1405

L 「離さないわ~」
b0056138_1855816.jpg

Happy Labs 関西地区オフ会
photo by ぶりぶりさん

[PR]

by sumicat | 2008-04-24 10:50 | スミカとルキ、ときどきラブ

丘犬 080413 1432

R 「ぼくはココでいいよ・・・」
b0056138_1852242.jpg

変人オフ in 淡路島・厚浜海岸

[PR]

by sumicat | 2008-04-24 10:39 | スミカとルキ、ときどきラブ

瞑想? 080420 1254

R 「ぬーーーーーーーん」
L 「たのしいわ~~~」
b0056138_18494433.jpg

[PR]

by sumicat | 2008-04-22 14:00 | スミカとルキ、ときどきラブ

レジャー班大忙し

瑠希のオカンであり、ラブにとってはレジャー班の私。
ラブ&瑠希、2週連チャンでオフ会に参加てきました~
その様子を更新したいのですが、電池切れ気味なワタクシ。

写真は「思わず笑ってしまうものがあったので」とミックさんに頂いた、
一昨日参加してきたHappyLabs関西地区オフ会でのラブ&瑠希。
b0056138_104453.jpg

瑠希の顔が笑える~♪ 悟りの境地か?!、爆
その後でのラブの楽しそうなこと!!!

ぼちぼち更新していきたいと思いますのでお楽しみに♪

☆追記:080423
一足お先にオフ会の様子はコチラ↓で見れます。
 ・Happy Labs オフ会アルバム
 ・チチさんのブログ
 ・ミックさんのブログ
[PR]

by sumicat | 2008-04-22 10:13 | dog

Happy Labs オフ会の告知 2008/04/20

ハッピーラブズ関西地区オフ会開催のお知らせ
b0056138_13573244.gif

今週末の4/20に HappyLabs の 関西地区オフ会を
大阪府大東市・ドッグランフィールドの『フィールド2』にて開催することとなりました。
地図はコチラ

保護犬のメリー、我が家からはラブ&瑠希も参加します。

HappyLabsのメンバーさん以外の方の参加も大歓迎です!
開催まで後3日ですが、ご都合があいましたらご参加いただければと思います。


===== HappyLabs HP より 転載 ===

●オフ会の会場:ドッグランフィールド『フィールド2』
〒575-0014 大阪府四條畷市上田原1382-1(ゴルフ場の住所です。)
大阪パブリックゴルフ場の東隣です。大阪パブリックゴルフ場を目指してきてくださったら、
そこにドッグランフィールドの『フィールド2』の案内板があります。
(ドッグランフィールドはカフェと併設しているドッグラン(フィールド1)ありますが、
 そこから少し離れている(車で2~3分)の『フィールド2』を貸切りしています。
 直接ドッグランフィールドの『フィールド2』までお越し下さい。)

=====================


☆2008/04/20 までコチラの記事がTOPに来るようにしておきます。
[PR]

by sumicat | 2008-04-20 13:58 | dog-SOS!!