<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2ショット

かる〜いプレッシャーにお応えして(笑)
先週から今週のラブと瑠希の様子を写真たっぷりでお届けしたいと思います〜♪

ばぁばのおうちで果物に集中のラブと瑠希。真剣!
「ばぁば、お願い♡」な瑠希。
b0056138_2381083.jpg

b0056138_2383213.jpg

お休みの日に我が家で一段落したところ。
瑠希はアキレスを長時間カミカミ。ラブはアキレスを食べ終わって
ちっちきさんから瑠希へと頂いたピンクのクマさんをガジガジ。
b0056138_22573610.jpg

声をかけると・・・「なんですか?」なふたり。
b0056138_2305439.jpg

ばぁばとラブが我が家へ夕食を食べにきた時の食後のデザートを貰おうとスマイル〜
b0056138_2312494.jpg

貰うものもらったら食後の運動〜♪
b0056138_2335475.jpg

そして、満喫してヘソ天〜でウトウト。楽しかったね☆
b0056138_2343922.jpg


と、こんな感じで初対面の頃の延々とエロエロ金魚のフンだった瑠希も
困り顔で逃げまくっていたラブも、一緒にいることに慣れてきました。
[PR]

by sumicat | 2006-11-23 23:09 | dog

密着系かも?!

b0056138_12512257.jpg

夕食後の瑠希と夫ko1。男同士でソファでゴロゴロ、秋の夜中に愛を育んでいる(笑)
私が居ない時はこんな感じで密着して、そのまま寝てしまうらしい。
私も混ぜてくれ~(爆)
[PR]

by sumicat | 2006-11-22 12:51 | dog

家族が増えました♪

すっかり更新が滞っておりました。
仕事はトラブル真っ只中を何とか脱したものの毎日が綱渡り状態(泣)

そんな中、先日1週間のお試し生活を共にし正式に我が家の子として
迎えることができたゴールデンMIX・♂の瑠希(るき)をご紹介します~♪
b0056138_10244359.jpg

瑠希はアークエンジェルズさんからの依頼でHappyLabsで保護された
「広島ドッグパーク」の子です。

瑠希との出会い・・・
[PR]

by sumicat | 2006-11-18 14:59 | dog