<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

安全パトロール

b0056138_19312259.jpg

今日も猫ちゃんが裏の塀を歩いていないかパトロール中。どうもラブの日課になっています。
[PR]

by sumicat | 2005-09-26 19:31 | dog

行ってらっしゃい

b0056138_1565488.jpg

今朝のラブ。最近の行ってらっしゃいはバリケンの上がお気に入り♪
[PR]

by sumicat | 2005-09-22 15:06 | dog

実況中継2

b0056138_019388.jpg

しばらくは携帯投稿にて再開します。
今日は夜の散歩でいつも行く住吉公園のグランドでフラットの男の子とボルゾイサルーキの男の子といっぱい遊んでもらいました♪

☆遊んでくれた子、ボルゾイにしてはちょっと違うなと思っていたらサルーキの男の子でした。レトリバー種以外の犬種知らなさ過ぎです…(汗) 05/09/16
[PR]

by sumicat | 2005-09-16 00:18 | dog

実況中継

b0056138_1123220.jpg

海とのふれあい広場に来ています。
暑いですが風もあり、芝生が青々としげって心地よいです。
近いうちに復帰したいと思います~♪
[PR]

by sumicat | 2005-09-10 11:02 | dog

オロオロな私

いつもご贔屓にしてくださってる皆様へ

夏期休暇ネタも中途半端だし、↓のシェアウェア・ネタも中途半端、
なのですが、私、ちょっと いっぱい いっぱい なので
思い切ってお休みします。

数日ほどで帰ってきますので~♪
[PR]

by sumicat | 2005-09-02 17:45 | another