カテゴリ:marriage( 9 )

山代温泉 vol.3 〜べにや無何有・夕食

旅行の楽しみの1つは食事でしょう!ってことで、今回は夕食を。

季節感を感じさせるイラスト付きの手書きのおしながき。
洋室へ宿泊だと、別室のダイニングでのお食事となりますが
私達は和室に宿泊したので、お部屋にてお食事を頂きました。
☆今回は写真たっぷり、めちゃ長です。

by sumicat | 2006-04-23 02:25 | marriage

山代温泉 vol.2 ~べにや無何有

今回向かった山代温泉へは、JR大阪駅より特急サンダーバードに乗って行ってきました。
乗車時間はJR大阪駅から約2時間強でした。
電車はホントに楽! ビール飲んで、お弁当食べて、寝たら、もう到着(笑)
(写真は夕食前に周辺散策に出たときに外観をパチリ)

1泊目のお宿は、以前からずーっと行きたいと思っていた『べにや 無何有』。
山代温泉へ行こう!ではなく、べにや 無何有へ行こうという旅行です。

加賀温泉駅からお宿までは、お迎えに来て頂いていたのですが
私達はてっきりバスと思っており、迎えの人が解らない〜状態で
お宿へ電話すると、タクシーでのお迎えということで、無事にタクシーをみつけ
無事お宿に到着しました。

お宿に着くと・・・

by sumicat | 2006-04-15 07:37 | marriage

山代温泉 vol.1

急遽休みがとれたので、新婚旅行へ行ってきました。
2泊3日の温泉旅行と、母からは「年寄り臭い」などと言われたのですが
の〜んびりしてきました。

1泊ずつ違うお宿に泊まったので、追々記事をアップしていきたいと思います。
☆写真は、1泊目に泊まったお宿。

by sumicat | 2006-04-10 07:43 | marriage

早1ヶ月

仕事の大きいヤマが越えたので、久々にゆ〜っくりとした夜を送っています。
まだまだ小さいヤマはあるものの、気分的に違います。

新婚気分に浸る余裕もなかったのですが、写真も手元に到着したので
恥ずかしながら、写真をアップしてみます。

但し、次の2つの点を留意して見てください。
1.二の腕は見なかった事に。
2.クレームは受け付けません(笑)

姪の言う、柴田理恵似を見てみる

by sumicat | 2006-03-19 01:09 | marriage

夫婦別姓もアリだったかも

姓が変わってFになったことに未だ慣れず・・・
咄嗟の電話では旧姓Tを名乗り、窓口で呼ばれてもピンと来ないという、
ちょっと新婚さんらしい生活も送っているこの頃。

氏名・住所等変更届けもほぼ完了しつつあるなか、
約1年前に合格通知が届いた資格の氏名変更について

ボヤキ(笑)を少し・・・

by sumicat | 2006-02-24 00:50 | marriage

スペシャルな1日

いろんな方のお陰で、無事結婚式当日を迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

by sumicat | 2006-02-20 01:43 | marriage

嫁に行きます

b0056138_22235132.jpg全然実感もわかぬまま、明日結婚式になりました。
早く寝ないといけないのにまだまだやること一杯です・汗
忘れものないように行ってきまーす。

by sumicat | 2006-02-11 22:23 | marriage

vol.02 やっぱりどんくさい

今日は久々に、どんどん更新します。

招待状、こつこつと準備しており、準備バッチリ!と思い慶事切手80円も早めに購入。
12月2日 大安。招待状を発送しに、意気揚々と(笑)郵便局に行きました。
窓口で、「重たいので10円足りません」の局員の一言。
「えぇ〜、ホンマぃ〜〜、どおしたらええのぉ!???(泣)」と心の声。
結局、+10円切手を貼って郵送しました(トホホ)

これを見てくださってる招待状を受け取ってくださった方、
慌て者ののsumicat、笑い飛ばしてやってください!!

by sumicat | 2005-12-06 00:16 | marriage

vol.01 ことのはじまり

「marriage」という新カテゴリを設けつつも、なかなか更新できていなかったのですが、2月に結婚式をするまでとその後を面白おかしく、時にはノロケてみたり、愚痴ってみたり(笑)しつつ、更新していければと思います♪

ここだけの話、

by sumicat | 2005-12-06 00:05 | marriage