カテゴリ:outdoor&camp( 25 )

Summer Group Camp 2010 vol.2

キャンプから帰りもう2週間以上経ってますが、
予告通りの「装備&持ち物編」です♪
今回は大人2+子供3+犬2の大所帯なので1泊なのに結構な装備でした。

装備は【リビング】【キッチン】【ベッドルーム】
(リビング内にキッチンが含まれるけれど小物が多いのでキッチンは別枠で)
持ち物は【食材】【ラブルキ用品】【夫・ko1&sumicat用品】
などのカテゴリ分けで。
☆は新調したもの。うふっ♪

それにしても、読み返したら・・・文字だらけ〜、汗。
よければどうぞ!

More
[PR]

by sumicat | 2010-07-26 08:59 | outdoor&camp

Summer Group Camp 2010 vol.1

梅雨明けの翌日、姪&甥の三人組を連れて、
YOHちゃん&Buddy家を誘って十津川でキャンプしてきました〜♪
b0056138_9415325.jpg


☆既に更新されているYOHちゃんの記事はコチラコチラ

More
[PR]

by sumicat | 2010-07-25 11:23 | outdoor&camp

夏キャン。

b0056138_1065767.jpg

とりあえず、写真取り込み完了!
めーーーっちゃ楽しかった!
本編はぼちぼちと・・・更新するつもり・・・。
[PR]

by sumicat | 2010-07-20 10:08 | outdoor&camp

梅雨入り前に

梅雨入りしましたねぇ・・・。
先週の晴れた土曜日、梅雨入り前にたっぷり運動してもらおうと
いつもの川で水遊びをしてきました〜♪
b0056138_812426.jpg
(気に入った石をなんとかゲットしようとするルキ。)


More
[PR]

by sumicat | 2010-06-16 09:02 | outdoor&camp

Family Day Camp 2009

今年の夏休みも昨年と同じところへファミリー・デイキャンに行ってきました。
場内での場所まで昨年と同じ、笑。
詳細はまたいつの日か・・・多分、汗。
b0056138_8521491.jpg

[PR]

by sumicat | 2009-08-24 09:35 | outdoor&camp

1Hour Day Camp

やっとコチラ方面も梅雨明けしましたが、
まだまだ過去記事アップが続きます、汗。

先月半ば、ぽっかりオフになったのでルキとフタリでいつもの川へ。
b0056138_19485110.jpg


More
[PR]

by sumicat | 2009-08-04 19:58 | outdoor&camp

アウトドア始動

b0056138_22415875.jpg

冬装備に不安のある我が家は、冬キャンや雪遊びを断念した代わりに
3月初旬より、ピクニックやデイキャンを楽しんで、今回3度目。

ご一緒してくれたのはYOKOちゃん&Buddy
今シーズン2度目の光滝寺キャンプ場は、前回は3組、今回は5組とガラガラで
Buddy&ルキは時々係留されつつもノーリードで楽しみました♪

More
[PR]

by sumicat | 2009-04-05 23:03 | outdoor&camp

LOVE's First Camp vol.5

b0056138_11245861.jpg

3日目、帰路編。やっとこさ完結です。
キャンプ場を後に高速もそんなに混んでおらず、スーイスイッと予定通り
ドッグランのある菩提寺SAにて休憩〜。

More
[PR]

by sumicat | 2008-11-01 11:50 | outdoor&camp

LOVE's First Camp vol.4

b0056138_1894272.jpg

3日目。
前日に早寝したラブルキに起こされ5時頃起床。
この日は調理に使うガスボンベも足りるだろうと言うことで朝からカセット暖でぬくぬく。
前日のすき焼きの残りにうどんを投入して朝ご飯となりました。

More
[PR]

by sumicat | 2008-10-28 22:36 | outdoor&camp

LOVE's First Camp vol.3

b0056138_2222522.jpg

2日目後半。
お昼寝後、お酒が足りないっ(汗)とまたまた買い出しに出動〜!
(折角行ったのにまたもやガスボンベ買い忘れる・・・、とほほ)

More
[PR]

by sumicat | 2008-10-26 23:29 | outdoor&camp