カテゴリ:work( 6 )

ほぼ完了

b0056138_1082430.jpgフローリングの張替えとクリア塗装も完了し、後は巾木と床の取合いの処理と塗装をするだけとなりました。
ピカピカになった床を喜んでもらえたらと思う反面、すぐにボロボロになるんだなぁなんて思ったり…
[PR]

by sumicat | 2006-08-01 10:08 | work

日帰り出張

b0056138_12385857.jpgある物件の現調の為に東京に来ています。
夜には美食会があるので7時前には新大阪に到着予定。
今回のお店はなかなか予約の取れないみたいなのでとっても楽しみです(^^)
またレポしま~す♪
[PR]

by sumicat | 2006-07-28 12:38 | work

アナログな…

b0056138_8383949.jpgISO3200と高感度デジカメが出回っているのに現場のカメラはアナログ且つフィルムはISO100。
現場写真はデジカメOKですが、うちの会社は何故かアナログなんです~(汗)
写真は『現場監督』という名のカメラとISO100のフィルム12枚撮&24枚撮。
[PR]

by sumicat | 2006-07-26 08:38 | work

着工3日目

b0056138_8241848.jpg改修工事、本日で3日目。
この工事は床鳴りがひどいので大引き・根太(下地の床組)を残し、レベル(水平)調整、大引きのアンカーの緩み直し・根太補強をし、フローリングの張替えを行います。
写真はレベル調整が完了した所です。
[PR]

by sumicat | 2006-07-26 08:24 | work

夏休み中に

b0056138_12271411.jpg今日から小学校の床改修工事で母校に来ています。
[PR]

by sumicat | 2006-07-24 12:27 | work

明日に備えて

b0056138_2361553.jpg今日は珍しくまだ仕事をしております。
明日のプレゼンに備えての図面が書き終わらない!
頭の中ではできてるのになぁ・・・

まぁ、滅多にないプランニングの仕事は
帰宅が遅くなる時もあるけれど楽しい♪
[PR]

by sumicat | 2005-04-15 23:12 | work