Ruki Note 08/11/05

うちの子記念日 2th
b0056138_89282.jpg

昨日はルキが我が家の子になって2度目の『うちの子記念日』でした〜♪
と言っても、コレと言って特別なことができなくてルキには申し訳ないと思ったり、
でも、いつも通り元気に過ごせてよかったなと思ったり。

いつも通りのルキの朝の様子。
b0056138_8142150.jpg

Ruki Note も 思えば昨年のうちの子記念日以来の更新。
「ルキに関する記録・覚書」を綴ろうと作ったカテゴリ。
昨年の記念日からは体調面では琵琶湖に行った時に皮膚トラブルがあったけれど、
それ以外は大きなトラブルもなく、体重もこの1年ほぼ変動なく17kgで
元気に過ごせたことに感謝☆

我が家に来てもう2年なのかぁ〜、まだ2年なのかぁ〜という思いは
今後ももう○年かぁ〜と思うことでしょう。それがずっと続きます様に。
来るべくして来てくれた子と信じて、ルキ、これからもよろしくネ♪

==

そして、一昨日の11/4で当ブログ、5年目突入しました。
こんなに続けることができているのも、
見に来て下さる方、コメントを下さる方のお陰です。
心よりありがとうございますm(__)m
今後もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by sumicat | 2008-11-06 08:21 | Ruki Note

<< 美食(?)会/2008 Dec... LOVE's Firs... >>