人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE's First Camp vol.5

LOVE\'s First Camp vol.5_b0056138_11245861.jpg

3日目、帰路編。やっとこさ完結です。
キャンプ場を後に高速もそんなに混んでおらず、スーイスイッと予定通り
ドッグランのある菩提寺SAにて休憩〜。




早速ドッグランへGOー!
ドッグランの手前ですれ違った黒ラブ連れの方、私知ってるかも・・・と思いつつ、
ランに入るとGRの飼い主さんに「sumicatさんですか?」と声をかけられ、ビックリ!
な〜んと!GOODOGさん繋がりで同じ大阪在住のGR・こてつ君のママさんでした。
大阪でもなかなか会えないのにこんなところで!
LOVE\'s First Camp vol.5_b0056138_11251176.jpg

そして、すれ違った方は黒ラブ連れの方は1年半振りにお会いする
ビリーオーナーさん&黒ラブ・ビリー君と
いとちんかあさん&ボストンテリアのいとう君でした〜♪
みなさん、淀川河川敷のお散歩仲間だそうで、
この連休に福井にある貸別荘へ遊びに行かれた帰りだったそうです。
めったに大阪でも会えないのにこんなところで会えるなんて!

ラン内ではルキはいろんな人&ワンコにご挨拶〜でご機嫌でした♪
ラブはお好きなよ~にウロウロ、笑。
夫・ko1から聞いた後日談、ランの奥の方で草に絡まって夫・ko1に助けてもらったらしい、爆。

キャンプ場からSAに着くまでは車内でウヒャウヒャしていたラブも
SAを後にすると速攻で爆睡。やっと家に帰ると理解してくれた様子。
推測するに、キャンプ場からまた別のところへ遊びに行くと思った様で
SAで遊んで納得したらしい、爆。
LOVE\'s First Camp vol.5_b0056138_11252062.jpg

予定より早くキャンプ場を出たのもあり、16時には家に到着。
サクっと道具を片付けて、夕飯は母がおでんを用意して待っていてくれたので
実家へお呼ばれに行きました。(ありがたや~、笑)
貰えないのに期待して待機中のラブルキ。ルキは粘り強く父へおねだり、汗。
LOVE\'s First Camp vol.5_b0056138_11314052.jpg

しばらくするとソファーでぐっすりのラブルキ。
ラブのキャンプ・デビュー、怪我もなく楽しく過ごせてよかったです。また行こうネ♪
LOVE\'s First Camp vol.5_b0056138_11253118.jpg

by sumicat | 2008-11-01 11:50 | outdoor&camp

<< Ruki Note 08/11/05 LOVE's Firs... >>