LOVE's First Camp vol.4

b0056138_1894272.jpg

3日目。
前日に早寝したラブルキに起こされ5時頃起床。
この日は調理に使うガスボンベも足りるだろうと言うことで朝からカセット暖でぬくぬく。
前日のすき焼きの残りにうどんを投入して朝ご飯となりました。




今回のキャンプでは、テントの前室でくつろぐラブルキが定番に。
b0056138_1895323.jpg

食後、しばしゆっくりして、ダラダラと撤収にとりかかり
曇っていた空も徐々に晴れてきてサイトを囲っている柵にいろいろ干し干し。
かなり結露していたので乾くか心配でしたがお日様パワー、助かった〜♪
b0056138_1895980.jpg

撤収作業を進めていると、まだですか〜?と車で待つラブルキ。
ラブは運転席に座ったり、チェアに乗っかったり。
b0056138_1810625.jpg

なんやかんや片付けている中、ふっと見ると逆さまにしたベンチにしっぽり、^m^
b0056138_1810132.jpg

もう1つのベンチも並べたら、ハンナちゃんに遊んでもらって覚えた電車ごっこ♪
♪♪運転手はキミだ、車掌はボクだ〜♪♪
飽きたら日光浴でウトウト。見づらいけれど、車でも電車ごっこ、爆。
b0056138_18102446.jpg

ちょぴっとキャンプ場の紹介も。
私達が利用したサイトはB-7サイト。サイトの広さは10m×15mぐらい。
写真左上のすぐ手前に炊事棟、そのもっと手前にトイレ・シャワー棟があり、
7月にオープンしたばかりなので、キレイし、清潔にされています。
シャワーは温水で3分100円でした。
b0056138_18103489.jpg

撤収作業も完了し、チェック・アウトの時間も慌てずにゆっくりしていいとのことでしたが
帰る気満々のラブルキの様子を見て、13時頃にキャンプ場を後に。

あっという間の2泊3日。1泊だと設営&撤収で手放しにのんびりできないので
中1日は丸々のんびりできて、夫・ko1も楽しめた様子で
ルキはラブ(犬)が居ればOKなタイプって言うのが前回&今回でよくわかったし
ラブはあっけらか〜んな面もある癖に、意外と繊細なんだなとわかって
ラブルキとの関係も深まった気がするし、充実した3日間でした♪

帰路で思いがけない出会いがあったので、更につづく。
[PR]

by sumicat | 2008-10-28 22:36 | outdoor&camp

<< LOVE's Firs... LOVE's Firs... >>