LOVE's First Camp vol.3

b0056138_2222522.jpg

2日目後半。
お昼寝後、お酒が足りないっ(汗)とまたまた買い出しに出動〜!
(折角行ったのにまたもやガスボンベ買い忘れる・・・、とほほ)




サクっと買い出し後、またまたドッグランへ出動しました。

サイトに戻り、またまたのんびり。対照的な忠犬・ラブとニッコニコのルキ。
かと思えば、自由に出入りできるように少しファスナーを開けておいたら
テント前室から家政婦は見たのラブルキ、爆。
b0056138_829797.jpg

日も落ちてきて、気温は前日と同じぐらいの14度。
でも、体感的に少し慣れたのか寒さもマシ。
夕飯は奮発して飛騨牛ですき焼き。お肉ちゃん、ウマ〜、♪ 〆はうどんで。
b0056138_8342320.jpg

食後、8時前にラブルキはまたまたテントへ。
って、私のシュラフで既にぬくぬくと寝てるルキ。
ちょっと寝るの早過ぎちゃう〜!?って思いつつ、遊び疲れならヨシ!
b0056138_2326119.jpg

焚き火で暖をとっていた夫・ko1も就寝し、私は火の番をしつつ、
寒いけど心地よいひとり時間を過ごして就寝しました。

3日目にまだつづく、笑&汗
[PR]

by sumicat | 2008-10-26 23:29 | outdoor&camp

<< LOVE's Firs... LOVE's Firs... >>