2連チャンで広場へ【2日目】

b0056138_14302225.jpg

2連チャンで広場の2日目。この日はラブも無事に出動ー!
この日も初めまして~♪の出会いがありました。

ラブはいつもラン内では他の子のおもちゃがかなり魅力的に見えるらしく、
この日はGRのラン君のドーナツ型のおもちゃにロック・オン、滝汗。
飼い主さんもイイイヨ~と言って下さって、お言葉に甘えて一緒に遊ばせて頂きました。
(↓ブレブレですが、躍動感があるってことで、汗)
b0056138_14303178.jpg

ラン君は、パパさんがブログ「4wan's dairy」をされていて
タイトル通り、4WANSファミリー。
ってことで、この日仲良くしていただいた4WANSをご紹介!
4WANSの小さいチームはMダックスのチェリーちゃん(5歳)&モモちゃん(4歳)♪
b0056138_14361399.jpg

大きいチームはグレートピレニーズのジェイ君(1歳半)、GRのラン君(2歳)。
ジェイ君は穏やか~な感じで、ラン君はキャッチがとっても上手でした。
(ルキは中ぐらいチームだけど、汗)
b0056138_14303981.jpg

ルキはジェイパパさんにナデナデされてご満悦~♪
ラブは他の子のボールやらおもちゃやらの強奪が激しく、一時係留、汗
その後、ラブはジェイパパさんにいっぱい遊んでいただいて大満足♪

この日の私的ベストショットは、
クリクリお目目がとっても可愛いモモちゃん♪
b0056138_158039.jpg


ラブルキはのびのびして、私はジェイ君に一杯モフモフさせてもらって
またまたお喋りを楽しんだ2時間強。
ジェイパパさん&ママさん&4WANS(特にラン君)、楽しく過ごせました。
ありがとうございます~m(__)m
[PR]

by sumicat | 2008-10-08 15:19 | dog

<< LOVE's Firs... 2連チャンで広場へ【1日目】 >>