2連チャンで広場へ【1日目】

まだまだタイムリーにアップできぬ当ブログ、汗
1週間前のお話ですが・・・、いつもの広場に行ってきたときのお話です〜♪
b0056138_16252992.jpg

土日と2連チャンでいつもの海とのふれあい広場に行ってきました。
いつも午前中に行く我が家ですが、この時は両日とも午後に行ってみることに。

【1日目】
実家へラブを迎えに行ったら、テンションがあがってなのか、
父がイラナイモノをあげたからか、ラブが吐き出して、しばらく様子をみていたけれど
大事をとってラブはお留守番で、ルキとフタリで行くことに。

到着してすぐ、ランの入り口で見たこととのある黒ラブ&黄ラブさんが!
チチさんと悟天君&紫音ちゃん&預かり犬・風太君、とお友達でした。
私がよく午前中に行ってるということで、会えるかも・・・と思ってくくださっていたのに
丁度、帰られるところでした。今度はゆっくりお会いしましょうねー!
※チチさんお預かりの風太君は里親募集中です。風太君の様子はコチラで見れます♪

初めまして〜のワンズに会えました〜♪
黄ラブ・4ヶ月のルイ君は、なんでも興味津々! 元気一杯♪
ゴールデン・8ヶ月のクッキーちゃんは、他のワンコさんがちょっと怖くて
おとーさん&おかーさんの側に。でも、時々ランを駆けて楽しそうに。
そして、なかなかお目にかかることもないであろう犬種の
アイリッシュウルフハウンド・8ヶ月のシンバ君も遊びにきていました。
すっごく大きいけれど、走り方とかまだまだパピー!
でも、穏やか〜で、ゆ〜ったりしていて、さすが超大型犬と根拠なく思ったり。
b0056138_1626314.jpg

この日の私的ベストショットは、
常連のジャックラッセルテリアのミディちゃん&子供さん。
子供さんがミディちゃんを抱っこしたくて、でもミディちゃんが降りそうで
緊張気味なところがすんごく可愛かったです♪
b0056138_16492543.jpg

ルキは時々駆け回ったり、人の側に寄り添ったり、マイペースに楽しみ、
私はクッキーちゃんのおかーさんといろいろお喋りして楽しみ、2時間滞在し、帰宅。

・・・と、長くなったのでつづく。
[PR]

by sumicat | 2008-10-06 17:02 | dog

<< 2連チャンで広場へ【2日目】 Happy Birthday ... >>