人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2

ファミリー・デイキャンを満喫し、その日は夫・ko1の実家に泊まり、
ゆっくりと過ごさせてもらいました。
翌日、帰る支度をしていると、姪のミミちゃん(三人組の末っ子)が
「泊まりに行く〜」と言うので連れて帰ることに。
1年半振りのお泊まりです。
(当時のルキ、小さいです〜。オレンジTシャツはもう入らなくなりました。)

家に着いてすぐにデイキャンに持って行った道具の片付け中、
ルキとミミちゃんは家で待機。ちゃんとお利口に待っていてくれました。

コンビニに行ったり、ザ・ドリフターズのDVDみたり、ぽにょの絵本読んだり
実家にWiiしに行ったりと、とにかく退屈そうにしだしたら
アレコレやってみました、笑
写真はポケモンのポスターを見ながらお絵描き中のミミちゃんと夫・ko1。
1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2_b0056138_15571936.jpg

今回のお泊まり、所々で動作がシンクロ。流石、伯父と姪。
血やなぁ〜と勝手におもしろがってパチリと撮りました。

DVD鑑賞中。
1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2_b0056138_16202977.jpg

DVD鑑賞中。前から。
1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2_b0056138_16204149.jpg

寝てる姿まで!
1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2_b0056138_1621844.jpg

この日のルキは、デイキャン→夫・ko1の実家に泊まりとお疲れか
こんな感じで英気を養っておりました、笑
1年半振りのお泊まり summer vacation 2008 vol.2_b0056138_16212451.jpg

翌日は、お買い物に行き、お昼ご飯を食べて、送り届けました。
今回のお泊まりは退屈そうにしている素振りが結構あったので
夫・ko1の実家でその話をしたら「退屈やった〜」と直球なミミちゃん、汗
「じゃ、もう泊まりに来ないん?」と聞くと、
「遊ぶもの持って行くから大丈夫!」との頼もしいお返事でした!爆

by sumicat | 2008-08-25 17:24 | family

<< ラブ孝行 summer vac... ファミリー・デイキャン sum... >>