人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん集会 Aug 2008

先日、かんはんさんはハンナちゃんともんちゃんを連れて、
M氏改めミライ君のおとんizolaさんは出張帰りに
我が家へ遊びに来てくれました〜♪
(残念ながら信かっちゃんとミライ君は不参加。次回は是非!!!)

折角来て下さったのに、ブロガー失格の私は後半からのお写真しか無く・・・、涙
うまうま〜の図はかんはんさんの記事をどうぞ♪

ハンナちゃんが一緒なので大丈夫と思っていたもんちゃんにちょっと警戒されたルキ。
「ぼくはここで大人しくしておくよ」って感じ?!
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23201134.jpg

ハンナちゃんはかんはんさんとizolaさんの間で嬉しそう^^
「そうそう、それが美味しいのよねぇ〜♪」なんて声が聞こえてきそうです。
(ハンナちゃん、ブレてるお写真でゴメンやでぇ〜、汗)
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_2329551.jpg

その頃、もんちゃんはセンターテーブルの下に避難していました、^^;
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_2334459.jpg





人の食事も一段落して、ハンナちゃんの浴衣姿をお披露目してもらい、
その浴衣姿で夫・ko1を悩殺し(爆)、おイモさんゲットのハンナちゃん。
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23474342.jpg

ルキはかんはんさんに飛び掛かるほど甘えまくり〜。
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23482420.jpg

今回もおやつに支配される犬の図はしっかりとパチリ。
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23563460.jpg

ハンナちゃん、真剣!
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23564971.jpg

ルキは嬉しさ全開!
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_23573071.jpg

姿を現したもんちゃんはルキ臭のするソファをクンクン。
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_034220.jpg

かんはんさんとizolaさんが持参して下さったとっても美味しいデザートを頂き、
まだまだお喋りし足りない〜〜〜と楽しい時間はアッと言う間。
帰る頃には堂々と姿を現してくれたもんちゃん。すっかりお兄ちゃんになりました♪
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_0115015.jpg

もんちゃん、更にもう1枚!!!
カンちゃんのお下がりの抱っこバックに入って帰り支度。
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_0251158.jpg


かんはんさん、izolaさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
美味しいデザート、翌日も堪能させていただきました。(主に夫・ko1が、笑)
「手ぶらかぁぁ・・・」と失礼発言のルキへのおやつもありがとうございます!!!

今回もこんな感じで楽しく、わんにゃん集会は幕を閉じました。^^


(おまけ)
ブレブレなんですが・・・、超食いしん坊なハンナちゃん。
帰るよぉ〜ってリードも付いてるのに、下げたおからドーナツをガン見です、爆。
(ハンナちゃん、ばらしてゴメンー!)
わんにゃん集会 Aug 2008_b0056138_0252688.jpg

by sumicat | 2008-08-11 00:37 | dog

<< 夏合宿 DUO+WAN Camp De... >>