Ruki Note 08/05/05

Happy Birthday Ruki 3rd !

日付が変わってしまいましたが、瑠希、推定3歳になりました〜♪
今年のお誕生日は前々日&前日、そして明日にお出掛けがあるので
おうちでま〜ったりと過ごしました。
b0056138_1415458.jpg

スペシャルな何か食べる物を・・・と思ったのですが
疲れからかちょっぴりお腹緩めなので、こちらは延期。

思い返すと、昨年のお誕生日はお腹&皮膚の調子も万全ではなかったけれど
この1年はコレと言った大きな病気も無く、時々お腹が緩いかなというぐらいで
元気に過ごせたことにとても感謝☆

この1年も元気に楽しくすごせますように♪


☆更新のままならない当ブログの癖に、汗
 少し前からもう1つブログを始めてみました。
 コチラもご贔屓にお願いしますm(__)m
[PR]

by sumicat | 2008-05-06 01:40 | dog

<< 推定三歳の朝 080505 0952 TVに向かって 080418 ... >>